注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

恋愛対象についての質問です。 自分の性別は女です。 恋愛対象は男だと思うんで…

回答7 + お礼5 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 08:47(更新日時)

恋愛対象についての質問です。
自分の性別は女です。
恋愛対象は男だと思うんですけど、可愛い女の子なら付き合いたいな~と思うことがあります。
これって結構誰でも思いそうなんですけど、バイセクシャルに当てはまるんでしょうか?

No.3276075 21/04/20 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/20 21:26
匿名さん1 

性の自由が認められる時代なのだから
そうだとしても
問題無いと思います

No.2 21/04/20 21:27
匿名さん2 

うーん…。自分が恋愛対象が男って認識してるなら、違うと思います‼
私も可愛い子見ると、あんな子と付き合いたいなーって思います‼

No.3 21/04/20 21:34
お礼

>> 1 性の自由が認められる時代なのだから そうだとしても 問題無いと思います レスありがとうございます!!
私もそう思います!!
ただ、可愛いな~付き合いたいな~って言う感情に恋って名前をつけて良いものか~って迷っちゃって…。
あれです、小学生くらいに体験する初恋とは言い難い曖昧な感じのあれと似てます!
伝わりますかね…?

No.4 21/04/20 21:38
お礼

>> 2 うーん…。自分が恋愛対象が男って認識してるなら、違うと思います‼ 私も可愛い子見ると、あんな子と付き合いたいなーって思います‼ レスありがとうございます!!
可愛い子見ると思いますよね~!
同じ人いて嬉しいです!!
まだ時間あるし、じっくり恋愛対象について考えてみます!

No.5 21/04/20 21:44
匿名さん5 

同性でも好きだなって思うことあります。
まあ性的な目では見ませんけど

No.6 21/04/20 21:55
お礼

>> 5 レスありがとうございます!!
思いますよね~
女の子はみんな可愛い!!
性的なこと…少しは考えちゃいます…
ちょっと申し訳ないというか…
後ろめたいですね~…

No.7 21/04/20 22:02
匿名さん7 

美人な人見ると男目線になって
デート妄想することはありますね。
待ち合わせ場所にこんな子いたら
テンション上がるわなぁと。

No.8 21/04/21 01:48
匿名さん8 

>>恋愛対象は男だと思うんですけど、可愛い女の子なら付き合いたいな~と思うことがあります。
→自分は、女性だから対象は男だと思っているだけですよね
本当は、かわいい女の子と付き合いたいと思うのならバイセクシャルではないと思いますね

どちらの姓も好きになれるのが…ですから

No.9 21/04/21 13:07
お礼

>> 7 美人な人見ると男目線になって デート妄想することはありますね。 待ち合わせ場所にこんな子いたら テンション上がるわなぁと。 レスありがとうございます!!
私もやりますよ~
可愛い子が自分に向かって笑いかけてくれれば嬉しいですよね!!

No.10 21/04/21 13:20
お礼

>> 8 >>恋愛対象は男だと思うんですけど、可愛い女の子なら付き合いたいな~と思うことがあります。 →自分は、女性だから対象は男だと思っているだけ… レスありがとうございます!

男を好きになったことはあります!
付き合いたいとも思ってた気がします!

ただ私まだ学生で、
人を好きになるって経験が数えるほどしかないのと、今男性の好きな人いないのでちょっと微妙なんですよね。

後天性のレズビアンってあるんですかね?
あんまり詳しくなくて…

No.11 21/04/23 08:01
通りすがりさん11 ( ♀ )

恋愛対象が男性なら違うんじゃない?女の子と付き合いたいと願望があるだけで男性を好きになった時みたいに胸が苦しくなったりドキドキしたりはないんでしょ?中高校生の時は一時的に同性に憧れで惹かれたりするそれだと思う。例えば女子校のボーイッシュのイケメン女性がモテるのは好きになる女性が多いしね。社会に出て男性と恋愛をすると学生時代に女性を好きになったのは恋愛対象と違ってたってなる人多いしね。恋愛を重ねていけばバイセクシャルなのかはわかるよ。性的なこともしたいと思うのと実際やるのとでは違うし拒絶したり嫌悪感持つ人もいるからね。無理にバイセクシャルと決めつけて同性愛カテゴリーに当てはめなくて良いのでは。

No.12 21/04/24 08:47
匿名さん12 

なんの問題もないですよ☺️
同性異性とか性格みたいに関係なく、好きな人が好きでいいと思います。
わたしも生まれは女性として、でも心は完全な男性(おなべさん)の方とお付き合いしています。そういう人もいるんだと当時は知りませんでしたが、好きになった人が好きだからと気になりませんでした。
色んな人がいて性別も関係無く受け入れられる世の中になって行くといいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧