注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

一人暮らしの彼の家に月2回くらいは泊まりに行くのですが、布団がシングルで一緒に寝…

回答12 + お礼1 HIT数 2515 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 14:48(更新日時)

一人暮らしの彼の家に月2回くらいは泊まりに行くのですが、布団がシングルで一緒に寝るとイビキなどで寝不足になります。前にダブルの敷きパット買おうと提案したのですが、邪魔になるからと流されました。

改めて寝る時だけは別に寝た方がお互いちゃんと睡眠取れるしと話した時は、寝袋で彼が寝ており呆れというか少し笑えました。【彼なりの優しさなのか】結局今はまたシングル布団で寝てる感じです。

切実なんです、何かいいアドバイス下さい。





21/04/29 14:48 追記
追記
彼とはお見合いし結婚前提のお付き合いしてます。
私は派遣社員で一人暮らしする余裕は無い事は彼は承知してます。
その上で再度、回答お願いします。

No.3276087 21/04/20 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/04/20 22:40
お礼

皆さん、回答有り難うございます。
ソファからベットになるのいいですね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧