注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私の態度が何か気になったみたいで彼氏と喧嘩になり、もう会いたくない勝手にしろ、と…

回答2 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/04/20 23:56(更新日時)

私の態度が何か気になったみたいで彼氏と喧嘩になり、もう会いたくない勝手にしろ、と言われてしまいました。
私は会いたいと言い、なんで怒ったのか理由を聞いたりしましたが、もう知らない、の一点張りで取り合ってもらえませんでした。
はっきりと思い当たる節がないんです。でも私はかなりマイペースで自己中な部分があると自覚していて、それが理由かもしれないとは思っています。自分勝手な行動があったのかもと。
自分の最近の行動をよく振り返ってみるしかないんでしょうか。

受け身すぎるからいつももっとグイグイきてほしい、とよく言われるのですが、今いっていいタイミングなのでしょうか?会いたい、や、怒った理由を教えてほしい、と積極的に言ってもいいでしょうか。
ただ、私はちゃんと話したいですが、嫌がっている人に無理強いなんてできないんですよね、わたしの思いばかり優先できないですし😔

No.3276113 21/04/20 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/20 22:38
匿名さん1 

会話することで気持ちの整理をする女性に対して、男性は一旦一人になり頭を冷やして考えたい人が多いらしいです。
そうですね。自分の言動を振り返り、また彼氏さんが不満を伝えていた可能性もあるので、思い返してみるといいと思います。

No.2 21/04/20 23:56
匿名さん2 

怒ってるのだから理由聞くのはいいでしょ?怒ってるのに会いたいとかは空気読めてないのは分かるよね?そういうとこかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧