注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

本当に相手にも迷惑になると分かっているのですが先生に恋をしてしまいました。先生は…

回答5 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 12:53(更新日時)

本当に相手にも迷惑になると分かっているのですが先生に恋をしてしまいました。先生は既婚者で歳もまぁまぁいっています。無理だとは分かっていても諦められません。最近卒業したのですが卒業式でその先生の顔をみるとこの願いは叶わないんだ、もう会えないんだと泣きそうになりました。このままじゃ一生過去にすがりそうなので先生のことを忘れられる方法を知りたいです。

タグ

No.4009388 24/03/20 12:12(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 12:13
匿名さん1 

大丈夫。一生は無い。今は辛いと思うけど、とりあえず目の前の新しい生活に集中して長くても3ヶ月ぐらい我慢してみて。

No.2 24/03/20 12:21
匿名さん2 

あったらしい恋でもすれば

No.3 24/03/20 12:25
匿名さん3 

私も中学校のとき、既婚者の先生が好きだったよ。でも、卒業して、半年ぐらいたって思った。

告白しなくてよかったって。仮にうまくいったとしても、女子生徒を性的な目でみる(恋愛対象とする)人が教師なんて気持ち悪いし。

大丈夫。忘れられるよ。

No.4 24/03/20 12:32
匿名さん4 

あなたの言う『諦められない』とは何?
付き合いたいとか、セックスしたいとか?
あなたが見ている先生は、今の幸せな家庭があるからこその先生なんだよ。
家庭を壊して不倫をするような先生だったら恋していないっしょ。
まだわからないかもしれないけど、絶対に諦められるから。必ず時間が解決してくれるの、絶対に。
だから先生のことばっかり考えて無駄な時間過ごすより、自分磨きしよう。
見た目だけじゃなく、『考え方』と、大切なのは『所作』。話し方も。これが綺麗だと本当に美しい。
がんばれい

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧