注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

友達グループの中に気になる女性がいて、頻繁にLINEもする仲だったので、デート誘…

回答1 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 01:50(更新日時)

友達グループの中に気になる女性がいて、頻繁にLINEもする仲だったので、デート誘ったり彼氏の有無を聞いたらはぐらかされ謎だったんですが、彼氏ができたと突然報告されその恋は終わり、連絡もしなくなりました。
でもそれから1か月くらいしてまたその女性からLINEが来るように。その流れで彼氏と別れたという話も聞きました。さらに、また遊びに誘ってほしい、○○さんがいなかったからつまらない。○○さんがいない時は私も行かない。○○さんの安心感がほしい。など、こちらが勘違いしたくなるようなこと言ってくるんですが、完全に1度フラれてるしあくまでも友達として言ってるんですよね?
せっかく諦めて気持ちの整理もつけたのに、こういうこと言われるとまた気持ちがざわついてしまいます…。
こちらの気を知って、わざと気のあるようなこと言ってこちらの反応を見て楽しんでるようなそんな嫌なタイプではないと思います。

No.3276162 21/04/20 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/20 23:41
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

キープされてただけじゃない。
保険だよ。
でも、やり方が下手くそだね。
センスを感じないや。

No.2 21/04/21 01:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。
1度振ったものの、離れて自分のことに気が向いてそのように言ってくれてたらとどこかで期待もしてしまっていましたが、それは可能性としてないですかね?
キープは無理だ…。こちらの出方次第で相手を本気にさせるという選択肢もありますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧