注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

くだらない質問かもですが悩んでいます… 職場で盗難事件が起きました。被害者…

回答3 + お礼3 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 00:32(更新日時)

くだらない質問かもですが悩んでいます…

職場で盗難事件が起きました。被害者は盗難届を出し、警察の捜査があると思うのですが、その盗難があったとされる日、日曜日だったのですが自分がちょうど日勤夜勤で職場にいた日でした。
自分は完全にやってないのでそれはいいのですが、実は職場の机の中に家で置き場に困ってる萌え系アニメDVDが大量に入っており…(周りには全く話してないのですが隠れてみています…)
鍵はかけているのですが警察の捜査時に全部見られるそして周りにばれるのではと非常に不安です。
明日警察が来るのではと眠れない程です。個人的にとてもお気に入りのものなのですが処理せざるを得ないでしょうか、、

No.3276163 21/04/20 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 21-04-21 00:14
匿名さん4 ( )

削除投票

警察の人だけが机の中を視るんじゃないですか。
職場の人は、自分の仕事があるから、かまってられない。とかだといいね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/20 23:55
匿名さん1 

バレてなにかあんの?
別に良くね?

No.2 21/04/21 00:07
お礼

>> 1 あっそんな趣味だったんや引くわ…
てなりますよね…

家族にすら話してないし誰も知らないので、、

No.3 21/04/21 00:08
匿名さん3 

家に置けないからってそんなの職場に持ってくるか!?
処理ってよく分からんけど、その時間はあるってこと?
なら車とか外に出せばよくないか?

何盗まれたか知らんけど、小さいものならとっくに会社の外だし、警察も会社の中なんか探さないでしょ

普通なら会社の人が確認するんじゃないか

No.4 21/04/21 00:14
匿名さん4 

警察の人だけが机の中を視るんじゃないですか。
職場の人は、自分の仕事があるから、かまってられない。とかだといいね。

No.5 21/04/21 00:22
お礼

>> 3 家に置けないからってそんなの職場に持ってくるか!? 処理ってよく分からんけど、その時間はあるってこと? なら車とか外に出せばよくないか?… 家に置けないからってそんなの職場に持ってくるか!?
→ごもっともで…ただ車もなく、家にも置けず、職場に保管する以外の選択肢がありませんでした。

盗まれたのは高いカメラみたいです。ただまさかこんな事態になるとは。状況的に自分に疑いの目がいくのは仕方ないと思うんですが、机の中まで調べられたら社会的にちょっと終わるんじゃないかとビクビクしています。ちなみにフィギュアも入ってます。まあ自分がアホなんですが、、


No.6 21/04/21 00:24
お礼

>> 4 警察の人だけが机の中を視るんじゃないですか。 職場の人は、自分の仕事があるから、かまってられない。とかだといいね。 ありがとうございます。警察だけだったらギリセーフですね。
被害者とかだれか立ち合いのもとやられたら終了です…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧