注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

女子大学生です。 今、私のことを好きになってくれた方が いるのですが、私はそ…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 01:43(更新日時)

女子大学生です。
今、私のことを好きになってくれた方が
いるのですが、私はその人のことを恋愛対象に見れなくて、恋人じゃなくて友達がいいと2回も断わったプラス、好きになる可能性はほぼない。と言っているのに相手は私のことを諦められない。と言っています。
なぜ、恋人になれる可能性は絶望的なのに諦められないのか考えたところ、やりもくなのでは?と思ってしまいました。
皆様はどう思いますか?

No.3276177 21/04/21 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/21 00:02
匿名さん1 

いや、諦めきれないものなのよ、そういうのは。

どうしても好きなんだよね。
それが表に出る人と出ない人がいる。

ヤリ目なら、そんな頑張る手間かけないでやりたいから多分違うと思うけど。

僕は好きな人が嫌がるなら引き下がるタイプだけど、押すタイプも結構いる。

No.2 21/04/21 00:07
匿名さん2 

私はそういう感じで1年くらい友達でいたら、私の方がもっと好きになってしまって、付き合ったことありますよ。

やり目だったら他をあたると思います。
しつこく感じるでしょうが、主さんのこと大分好きなんじゃないでしょうか。

でもほんとに無理、嫌だったら友達に仲介してもらい、断った方がいいかもですね。

No.3 21/04/21 01:43
匿名さん3 

男性に限らずここにも諦められないなんて言ってる女性はたくさんいますよね?それと同じでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧