注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

硬い髪質で辛い。 天パで辛い。 ボリュームもある、、死にたい。

回答2 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 05:51(更新日時)

硬い髪質で辛い。
天パで辛い。
ボリュームもある、、死にたい。

No.3276236 21/04/21 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/21 02:38
匿名さん1 

小学校4年生の時に皮膚の病気で頭3分の1が白髪になった。頭皮の色もおかしかった。

時々からかわれたり、変なあだ名を付けられたり、いじめられたり。

誰にも言えなくて辛かったし、死のうと思ったこともあった。

どうやって、耐えたか自分でもわからない。よく思い出せないけど・・・

今は生きててよかったと思ってるよ。

No.2 21/04/21 05:51
匿名さん2 

すごく分かります…20代女です。
私も美容院に行くと「こんなに毛量ある人、見たことない!」って驚かれる程多く、硬くて癖もある髪です。
バブルの時期ならいいけど、、今の流行の髪型は一切できなくて辛いですよね、、
私の場合は髪を染めたり、シャンプーを美容院専売の物に変えたら少しマシになりました。お金はかかってしまうのですが、それほど苦しまれているのであれば買うのをお勧めします。
値段が安い髪質を変えるトリートメントもあるので、希望はまだあります!是非、調べてみることをお勧めします!
私はTwitterで検索したりして情報を集めました。もし既にやっておられたらごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧