注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

眠りが浅いので悪夢ばかり見ます。 毎晩毎晩です。 睡眠薬と後不安剤飲んでます…

回答10 + お礼1 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♂ )
21/04/25 02:51(更新日時)

眠りが浅いので悪夢ばかり見ます。
毎晩毎晩です。
睡眠薬と後不安剤飲んでます。
耳鳴りもキーンって音が常にしてて朝も毎日毎日、絶望感です。
何かに憑かれてるとか呪われてるということはないでしょうか?
今は仕事休んでます。

No.3276244 21/04/21 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/21 03:12
匿名さん1 

そう思うなら、霊媒師にきいてみなよー
前世の怨念かも

No.2 21/04/21 04:34
匿名さん2 

薬のせいじゃないですか?

No.3 21/04/21 05:09
匿名さん3 

似た状況と症状で悩まされています。
キーンは電磁波による犯罪を受けてる可能性もある気がしてなりません。
私の場合ですよ。
他にも色々可能性は考えられますね。
憑かれてるか呪われてるかはわかりませんが、受難にあるのは確実な人生になっています。
辛いですよね。
眠らない生物は多分いないらしい。

No.4 21/04/21 05:38
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

ただ情緒不安定なだけで呪いでは無いかと…
仕事とか自分に自信が無いとか、あれが出来ないとか、不安とプレッシャーから来る精神障害に思えるのですが。
逆に薬を飲み始めた理由は?
それが元凶なんじゃありませんか?
何も無ければそのような薬を処方される事も飲む事も無いですし。
また、医者だからと言って処方された薬を鵜呑みにして飲むのも結構危ないです。
私の知り合いは医者から処方された強い薬を飲み続けて真面な受け答えも出来なくなって死にそうになりました。
薬抜くときもジャンキーみたいに禁断症状が出るから拘束具とか使わなきゃいけなくて可哀想でした。
医者の診断で処方された薬飲んでそんな風になる事もあります。
症状が緩和されないと強い薬を出す医者は多いです。
その薬が適量なのか?また、適切なのか?から見直してみた方が良いと思いますよ

No.5 21/04/21 06:37
通りすがりさん5 ( ♀ )

自律神経が乱れてるんじゃないですかね?

No.6 21/04/21 07:50
通りすがりさん6 

キーンは耳鳴りでしょうね。
自律神経が悪いと出て来たりするし、老化現象で出る場合も有る。

精神科の薬は副作用も強い物が有るから、多用、乱用すれば依存的になったりするし、薬が病気を引き寄せると言っても過言では無い場合も有るから、薬や医者は神様では無いので、熱狂的に信じるのはほどほどにね…
むしろ、医者は患者を金儲けの道具としてしか見てない場合の方が多いので、薬漬けにさせて搾り取ろうと画策されるよ…

No.7 21/04/24 04:14
匿名さん3 

3です。情報交換しますか?

No.8 21/04/24 08:33
匿名さん8 

取り憑かれてる呪われてるは100%無いので安心して下さい。
ホルモンバランスが乱れているのでしょう。
正常なら、副交感神経優位の状態でリラックスして眠れるのですが、主の場合は交感神経優位の状態で無理矢理眠らされているような状態になってしまい、悪夢を見るのだと思います。
耳鳴りも同様のことが言えます。
交感神経優位の状態が続くと、緊張により血管が収縮します。
耳の周りの血流が悪くなり、耳鳴りが起こります。
落ち着いて、リラックスできる環境が必要です。
抗不安薬も処方されているようですが、あんまりにも改善しないで悪化するようなら、そのように医師に伝えて下さい。

もう一度はっきり言います、あなたは病によりその症状が出ています。
悪霊や他の目に見えないものの仕業ではありません。
ネットには様々な落とし穴があります。変な情報に惑わされないよう注意してください。

No.9 21/04/24 11:27
匿名さん9 

お助けのコメントには程遠いけど、
『無理に寝よう』とするとね,この手の症状がある。『私の場合・・。

早めの診察を!

No.10 21/04/25 02:42
お礼

皆さんレスありがとうございます。
そうですね、交感神経が優位にはすごくなってると思います。
前に薬変えてまったく寝れなくなったので薬変えるのも怖いです。

No.11 21/04/25 02:51
匿名さん3 

本当きついですよね。
狂いそうなくらいに。
通院効果は感じられませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧