注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

なんか、コロナがいつ頃収束するとか 未来予知してる人とかいたら 一覧表にでも…

回答13 + お礼8 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/04/22 12:54(更新日時)

なんか、コロナがいつ頃収束するとか
未来予知してる人とかいたら
一覧表にでもして
国民が見れるようにして欲しい。

タグ

No.3276247 21/04/21 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/21 03:10
匿名さん1 

そんな何の根拠も無い無駄な情報一覧にしてどうすんの?

No.2 21/04/21 03:15
お礼

本当にそんなもの予知出来たかどうか
判断出来るじゃん

よく後になってあの時予知してたとか
チラホラ耳にする事あるから…

No.3 21/04/21 06:24
匿名さん1 

くそ胡散臭い奴がたまたま当たっちゃったらそいつは本物になるの?
そんで外れた預言者は廃業確定なの?

No.4 21/04/21 06:37
お礼

>くそ胡散臭い奴がたまたま当たっちゃったらそいつは本物になるの?

当たったら、自然と注目されるでしょうから、たまたまなら
そのうち化けの皮が剥がれるでしょう

今まで外れたからと、廃業やお咎めを
もらった人はいないですよね?

No.5 21/04/21 06:54
匿名さん1 

なら12人分の未来予知者ネーム作って1月ずつ予測ずらしてどれか当たればその名前でテレビ出て、嘘で荒稼ぎしてトンズラこけばいい。

外れて咎められるなら占い師は絶滅するわ。

No.6 21/04/21 07:00
お礼

絶滅したって良いじゃん

元々本物しか、必要ないじゃん

No.7 21/04/21 07:51
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

そういう「一覧表」は見てみたい!

No.8 21/04/21 08:01
お礼

我こそは本物というツワモノは
出せるんじゃないかな?
逆に自らが偽物と思う人は
名乗りを上げないよね。

No.9 21/04/21 08:08
匿名さん9 

答え合わせが出来るってことですね。
おもしろそう。

けど、何をもって収束とするかの基準をしっかりしなくちゃね。

No.10 21/04/21 08:12
匿名さん10 

インドの少年が コロナの収束を
予言したのをテレビで見ましたよ

No.11 21/04/21 08:15
お礼

じゃーその少年の証言に期待するか。

見てないから、よく分からないけど。

No.12 21/04/21 08:52
匿名さん10 

10です
あくまでも予言なので
私はただテレビみてただけだし
本当に収束すればいいのですが

No.13 21/04/21 08:57
お礼

多分、当たるまで誰も信じませんよ。

No.14 21/04/21 11:30
紙の声 ( ♂ LGgUCd )

ここに預言者現る!!
まず、コロナ(TV)報道されている様な脅威な物では無いと一言前置きを入れておきます。
コロナを収束する時期ですが、何月とは名言できませんがこれが完了したらと言う物はあります。
それは、ワクチン(厳密にはワクチンではありません。ただのウイルスです)をさばき終わればです。
大元は各国へのワクチンを売り抜けました。生産者ですね!この世界を作った張本人たち(ワクチンビジネス)
大量に仕入れたワクチンを各国は裁かないといけません。(ビジネスですので)
つまり国民への接種です。(強制する国も出て来ています)
日本におけるコロナ収束はこのワクチン接種=在庫がはけたら一旦は収束するでしょう。
そもそも、新型と言われていますがこの手のコロナは今までもずっと存在しますので。
都合の良いワード「無症患者」が悪の根源で、本当か嘘か誰にも分からない感染者が作られます。
分かりやすく説明すると、花粉です。花粉の季節、国民の鼻の粘膜を調べて下さい。(PCR検査と同じです)
ほとんどの人から検出されますよ?
花粉症の症状が出る人、出ない人に分かれます。これは各人が持っている抵抗力や防御反応です。
じゃ、ウイルスは?同じ事で手にも口にも鼻の粘膜にもウイルスは付着しています。
その検査をしてウイルスが検出されたら感染者とカウントされていますので感染者を増やそうとすれば簡単に増やせます。減らす事も可能。数値を操作できます。
GW前ですよね?測った様に感染者が増えてきましたね(笑)
⇒早く収束してくれないと楽しみすら規制される⇒じゃあ国民の皆さんワクチン打ちましょう♪⇒ワクチン接種%が何%になりました!⇒感染者数の操作が自由ですので勿論収束へ向かいます。⇒日本人は賢い人が多いのか?素直に打つ人が少ないで(コレは良い事です)
だからずるずる期間が伸びるし国民の自由を奪い恐怖心を煽る報道ばかりなのです。
バカな国はワクチン接種率は早いですよー。
世界においても同様にワクチン接種済み国民%が何%以上で問題無いとWHO辺りから出てきます。
それが、最終的な収束でしょう。
ただ、この件で人をコントロールする事が案外簡単だと分かりましたので
このウイルス案件を利用して更なる金設けがされる可能性があります。
次は戦争あたりかなと
世界のお金の流れを見ているだけでも仕組まれたコロナ茶番だと言う事。

No.15 21/04/21 11:45
お礼

紙の声で、まず笑っちゃいました^ ^

コロナが脅威なものではないなら
世界の死者数は何でしょう

もし仕組まれた茶番だとしたら
余りにも馬鹿げてる
お金儲けの為だけに、世界を混乱させる
脅威。

No.16 21/04/21 12:50
紙の声 ( ♂ LGgUCd )

では、コロナ前の世界の死者数をご存じです?
現在はコケて頭を打って死んでしまった人でさえPCR検査をし陰性ならコロナ死としてカウントしている事は世界の共通認識です。

つまり、コロナ前の時期に年間死者数と今コロナとされる死者数+通常死を合わせたらほぼ同じですよ。

TVばかりの情報は偏った報道でしかありません。
主様の様な質問が出る事がTV報道の狙いです、マスクもそうです。

失業者数、死亡者数、感染者数なんて操作し放題で出せる数値が正確だと言える根拠ありますか?

最後に日本のみでインフルエンザで年間1万人が亡くなられています。
しかも年間ごとに数値はリセットされカウントされます。
コロナは?何故累計でカウントされるのでしょうか?

医師も感染か検出かの違いなんて100も承知ですよ。
でも誰一人としてその違いを言わないのは何故だと思いますか?
厚生省からの保険分がもらえなくなるからですよ、これも最近では普通に暴露している医者も出て来ていますね。

つまり、金で動かされているんですよ。
医者も商売です、自分のくいっぱくれが無くなるなら黙りますよ。人なんです。

後、海外の死者数のはカウント方法は更にひどいですよ。
既に無くなられた方までさかのぼりコロナ死としカウントしてます。(これもエビデンスあります)

国からの指示事項ですので従います。海外は顕著にね。
日本人はやっぱり真面目な部分があり腑に落ちない部分がある為、周りに合わせる傾向がありますので
日本だけ死者数の増えない、増えにくいんです。(笑)
でも政府は増やしたいんです、ワクチンを必要と思わせたいから。。

GOTOや緊急事態宣言などこれと言った強固対策とってませんよね?増やしたいから。
飲食店からのクラスター感染者(嘘)は全体の2%だそうです。
じゃ、残りは何処から発生してるの?でも飲食店だけが何故か叩かれます。

マスクや国民性や手洗いが日常と言う事もありますが、日本人気質が海外の人気質と違うので
死者数に違いが出てきているのが現状です。

No.17 21/04/21 13:41
匿名さん17 

人というか「富岳」が予想してる通りになってるじゃん。
GW明けの東京の感染者数も、恐ろしい数字になってる。

No.18 21/04/22 00:21
お礼

コロナ以前の暮らしに
戻る事はあるんだろうか?

No.19 21/04/22 09:17
紙の声 ( ♂ LGgUCd )

日本は自粛ですので気にせず生活すれば以前と変わらない暮らしができますよ。
周りは煽られ自粛警察が多いので、人の目を気にして大衆心理で動くので無理です。

世界の変換点です、コロナを起点にすさまじい変化が世界に起きますよ。
先ず、皆さんがお好きなお金、これも紙切れになるのもそう遠い話ではありませんよ。

No.20 21/04/22 09:20
匿名さん20 

その未来予知は絶対当たらないから見ても意味ないから信じないけど
ゲームとか遊びならありかもしれないね。

もしそんな過去の統計もなしに予知ができる能力があるなら競馬も株も仮想通貨もFX投資も全部予知してもらいたいな。

No.21 21/04/22 12:54
紙の声 ( ♂ LGgUCd )

予知と言うかシナリオで動いていますよ。
まぁ一般庶民には当然情報は入って来ませんが感の良い方はシナリオを予測しますよね。
そもそも過去の統計が以後未来に通用するって根拠も無いですよ。

過去の結果がまた同じことが起きるって思ってしまっているだけに過ぎません。
人は知識が有るから事、50%の確率の恋んトスを50%で当てれないのです。
知識の無いコイントスは裏表50%に収束する。

それは過去の統計や動きが繰り返されると言う知識が50%の確率を50%に収束出来ない理由

話それまくってしまいました、すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧