注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏の女の知り合いのことで度々喧嘩になっていました。(同じ職場ではないですが仕事…

回答4 + お礼4 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 07:24(更新日時)

彼氏の女の知り合いのことで度々喧嘩になっていました。(同じ職場ではないですが仕事関係の人らしいです)
彼はやたらと仲良い人が〜とか、仲良い人いるじゃん?その子が〜と強調していて、女の方は既婚者ですが、個人的にLINEのやり取りもしていて、私的にはもやもやしていました。相談受けてるだけ、などと言って庇うところももやもやしてました。
2人であったことはないそうですが、お互い私に配慮ない気がします。

理想としては、彼女に心配かけると悪いし連絡やめよう、などと言って欲しかったのですが、度々喧嘩になることに嫌気がさしたのか、ブロックしたそうです。
でも彼とその人は複数で仲良くてグループでご飯に行く仲です。
私からブロックしてとお願いしたわじゃなくても、彼女やばくない?となってる気がしてなりません。

でも彼は私が男友達とLINEしてるだけで嫌がります。
彼は、俺だったらブロックしてほしいからしただけ、と言います。

でも個人的にやり取りする仲だったらブロックされたらバレるし他の人に言ってたりしますよね?

コロナでご飯には行っていないし、私が嫌がるならグループでのご飯も行かないと言って付き合ってからご飯にも行っていません。
最初はグループで仲良いなら皆さんに会いたいと言っていたのですが、まさか個人的にそんなに仲が良いとは知らず、もうお互いそんな気持ちにはなれなさそうです。

もやもやする私の立場としてはどうしたら良いのでしょうか?

No.3276267 21/04/21 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/21 06:42
匿名さん1 ( ♀ )

イマイチわかりづらいんですが
ブロックしたなら
いいんじゃないですか?

No.2 21/04/21 06:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
分かりづらくて申し訳ありません。

その女の人も含めた複数でも仲が良いそうなので、そのグループLINEでも繋がってるかもだし、ご飯とかもグループでコロナ前はよく行ってたそうなのでブロックしたのは良くなかったんじゃ?と思っています。
私のことが勝手に悪く言われてそうで怖いのもあります。

No.3 21/04/21 06:54
匿名さん3 

悪くというか嫉妬深い彼女だねとは思われてると思いますよ
要は彼女できたんだから仲間を断ち切れ的な事ですよね、貴女の言いたいことは

No.4 21/04/21 07:04
お礼

>> 3 断ち切れとは言ってないし、ブロックしてとはお願いしてないです。
彼がやたらと仲良いと言っていたことに嫉妬したのは事実ですが、私が男友達とのLINEを嫌がるのに自分は?となって喧嘩になりました。
私も男友達をブロックさせられてます。。。

No.5 21/04/21 07:07
匿名さん1 ( ♀ )

ブロックしたのは旦那さんの意思で
グループラインは繋がっているでしょうけど、グループ全員が見れるものなので
問題無いと思いますし
向こう側にどう思われようと
会わない人達なら、顔も知らない人達に
どう思われようと、関知しないと
思いますけど。

No.6 21/04/21 07:15
お礼

>> 5 これから先全く会わないこともないかも、とか、親しい人たちから悪く思われたくない、という気持ちがあるんですよね。
確かに顔も知らないし、彼の意思でしたことなんですけど。。
彼がもっと上手くやってくれたらよかったのに、と思ってしまいます。
それに、そのグループともし話すことがあれば、そちらの味方?になりそうで怖いのもあります。

No.7 21/04/21 07:18
匿名さん1 ( ♀ )

相手の女性は既婚者で
そちらの味方とかの発想が
よくわかりません。

彼女の為にブロックしました。の
何が悪く言われるのか、
ますますピンときません

No.8 21/04/21 07:24
お礼

>> 7 彼的には仲良くしたかったと思うんです。
彼からもその人に連絡していたそうなので。
なので彼やその女性だけでなく、他のグループの人からも、私が、悪者というかそんなふうにみられるのではと不安です。
でも、悪く考えすぎなのでしょうか。
何度もありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧