注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼女に緊急事態宣言出たら会えないかもしれないと言われました。 この前の緊急事態…

回答8 + お礼4 HIT数 464 あ+ あ-

たぶー( 27 ♂ bENSCd )
21/04/24 01:01(更新日時)

彼女に緊急事態宣言出たら会えないかもしれないと言われました。
この前の緊急事態宣言の期間は2か月半だったので今回もそれぐらい出ると2か月半会えないことになります。
先ほどラインで長文で以下のように送ったのですが長すぎですか?
送信取り消ししたほうがいいでしょうか?
自分の伝えたいことを全部書いたらこの長さになりました。


前に緊急事態宣言出てた時はおれたち会ってたよね
何で今回は会えないのー?
おばあちゃんが家にいて親の許可が出ないのかもだけど
お姉ちゃんは彼氏と会うときどうしてるの?
○○ちゃんも彼氏と会うって正直に言ったら??
本当は泊まったり新宿行ったりしたいけどそれができないのはまぁ仕方ないと思うし我慢するよ
けどせめて会うのはおれ的には許してほしいかな…
会うの2週間に1回とかでそんなに多くないしね。
前回の緊急事態宣言2か月半だったし
今回また緊急事態宣言がもし出て2か月半も会えないってなるとさすがにどうなん、とは思う(>_<)
長くなってごめんね
本当は電話で話したい内容だけど電話できる時間ないよね…

上の文すごく長くなっちゃったけどとりあえず言いたいことは
お花畑行くのとかめっちゃ楽しみにしてるから
緊急事態宣言出たら最悪月1回とかでも良いけどちょっと物足りないなって思うし
できたら2週間に1回ぐらいは会ってほしいなって思ってる!!
緊急事態宣言は確実に出そうだけどなんとか親を説得して会ってほしいなって(>_<)
○○ちゃんのことが好きだから会いたいって思ってる。
今週どこかのタイミングで電話できそうなとき電話する?
無理そうなら土曜日に直接話すかラインで話すでもいいけど…!

No.3276328 21/04/21 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/04/21 11:09
お礼

>> 1 緊急事態宣言出るの確定したね。
宣言出たら会えないかもなのか…
もしご両親を説得出来そうだったら会えると嬉しいな!
会う頻度減らしてもおれは大丈夫だよ。
お花畑行くのとかあきちゃんに会うの毎回すごく楽しみだしあきちゃんのことが好きだから。
長く会えないってなったら寂しいしね…

送信取り消して↑を送ろうかと思うのですがいかがでしょうか?

No.5 21/04/21 11:41
お礼

>> 3 彼女さんとはどこで知り合ったんですか? どれぐらいの期間お付き合いされているのでしょうか? 年齢は主様と同じですか? 出会い系アプリです。
期間はまだそんなにです。
年は自分が27歳で相手が22歳です。

No.6 21/04/21 11:42
お礼

>> 4 長すぎませんか?? どっちにしろ会う会わない決めるのは彼女側なので、もっとあっさりと。 緊急事態宣言出たねー。次会えるようなら連絡く… 長すぎるのは良くないんですね。

No.10 21/04/21 13:14
お礼

緊急事態宣言、4/29から5/9らしいですが延長する可能性ありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧