注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

可愛がっていた鳥が先日死んでしまいました。まさかこんなに早く亡くなるなんて思って…

回答2 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 16:10(更新日時)

可愛がっていた鳥が先日死んでしまいました。まさかこんなに早く亡くなるなんて思ってもいなかったのでかなりショックです。
後悔もしていますが、寂しく不安です。
人が集まっている場でも泣きそうになってしまいます。
回りに相談できる友達がいないので書き込んでみました。

タグ

No.3276428 21/04/21 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/04/21 16:10
お礼

>> 2 ショックですね。 お気持ちお察しします。 私も十数年前に鳥さんを、数年前にワンちゃんを亡くしました。 心に大きな穴が開いて胸が苦しくて… 忙しく病院につれて行けなかったのに後悔しています。朝も元気よく飛び回っていたのであまりにも急すぎて立ち直るのに時間がかかりそうです。
やっぱり鳥さんは小さくて何があるか
分からないので1日1日を大切に可愛がってあげるのが大切かなと思いました。
返信ありがとうございますm(_ _)m

No.3 21/04/21 16:09
お礼

>> 1 それはとても「ショック」ですよね、でも、主様に可愛がってもらえた鳥さんは、とても幸せだったと思いますよ!今はきっと「主様との思い出」を天国で… ありがとうございますm(_ _)m

No.2 21/04/21 15:21
匿名さん2 

ショックですね。
お気持ちお察しします。
私も十数年前に鳥さんを、数年前にワンちゃんを亡くしました。
心に大きな穴が開いて胸が苦しくて。
鳥さんは調子の悪さを隠す習性があるので急に落鳥することもあります。
寝る前は元気だったのに翌朝には...という事も多いみたいです。
でも主さんが愛して可愛がっていたのなら鳥さんは幸せでしたよ。
人間よりも繊細なので主さんの愛情はちゃんと感じてくれてたと思います。
今は哀しんで泣いてあげてください。
我慢しなきゃいけない場所ではお辛いでしょうね。

後悔してるとの事ですが何かしてしまったのですか?

No.1 21/04/21 15:18
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それはとても「ショック」ですよね、でも、主様に可愛がってもらえた鳥さんは、とても幸せだったと思いますよ!今はきっと「主様との思い出」を天国でも大切にしている事でしょう!

  • << 3 ありがとうございますm(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧