注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

もう今後恋人つくるのやめようと思います。 わたし今24女なんですけど ものす…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
21/04/21 20:14(更新日時)

もう今後恋人つくるのやめようと思います。
わたし今24女なんですけど
ものすごいかまちょだし、
自分見てーーのタイプです。
理由は、仮に付き合って浮気とかされたら
その浮気相手の女の人に殺意湧いたり、自分がなにか犯罪を犯してしまうのではないかと思うからです。あと精神崩壊しそうで怖いからです。そうなる前に作らない方がいい。身のため。でふよね?

No.3276490 21/04/21 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/21 17:21
通りすがりさん1 

そう言う男に騙されない確りした見極め?貴女を見てるのか彼女が欲しいだけで、それがたまたま貴女なのか?とか身体目当てとかじゃなく貴女を好きな人。
付き合えば同じ彼氏でも似て非なる物だからさ。

No.2 21/04/21 18:10
匿名さん2 

虚勢はっちゃって、かわいいね😊
今好きな人いるの?いないなら俺と付き合おうよ♪
ずっと主だけ見ててあげるから❤️

No.3 21/04/21 18:38
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

主様がそれでいいのなら、それでいいと思いますよ。

No.4 21/04/21 20:14
匿名さん4 

「ものすごいかまちょ」なら、ひとりに耐えられないのでは?
「自分見てーー」なら、なおさら。

Youtubeのある結婚相談所の番組で、
「こういう女性は結婚相手に選ばない方がいい」という特集やってましたが、
まさにその第一が「かまちょ」でした。

これ見た女性のなかには「じゃあ、私、結婚に向かないんだ。」とか
思っちゃう人がいるんじゃないかと心配になりました。

ご心配なく。「かまちょ」好きの男性、沢山いますよ。

それと、甘えたいのなら年上に限りますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧