注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

女性の方に質問です 彼女の全て言うなり、尻に敷かれるままの男性は嫌ですか?…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 09:47(更新日時)

女性の方に質問です

彼女の全て言うなり、尻に敷かれるままの男性は嫌ですか?
やっぱり男は彼女を引っ張るくらいでないと駄目だと思いますか?

タグ

No.3276837 21/04/22 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/22 09:18
匿名さん1 ( ♀ )

女性が女帝や女王様のような支配をしたいタイプなら
男性は、しもべです。


私は逆なのでそういう男性はダメです。
普段頭フル回転だから、オフの日くらいは何も考えずにいたい。
だからグダグダ言わずに付いて来いタイプじゃないとムリ。
しかしコレも問題で…勘違いしているヤツが多い。だからそんなヤツは潰す。

No.2 21/04/22 09:47
匿名さん2 

選択肢が両極端かな?尻に敷かれてる程度ならいいけど、言いなりは女としても無理。自分の意思がない人間と付き合いたいとは思わない。かといって、常に俺についてこい!みたいなのも鬱陶しい。
個人的にいいのは、普段は対等だけど、私の好きなようにさせてくれて、いざ不得意な分野になったら助けてくれる男性です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧