注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
2歳7ヶ月男児 私の勘です。自閉症か知的障がいかあると思います。 旦那含め家族は考えすぎ、こんなもんと言います。これができるんだから!などいいながらなだ
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

思い出&行って良かった旅行は何処ですか?私は東京住みなので、旅行は地方と滅多に行…

回答3 + お礼3 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 13:22(更新日時)

思い出&行って良かった旅行は何処ですか?私は東京住みなので、旅行は地方と滅多に行かない海外旅行です。日本だと、能登半島、沖縄の島、軽井沢、九州の宮崎県など。海外だと、スペイン、ウィーンです。

No.3276839 21/04/22 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/22 09:06
匿名さん1 

子連れなので参考にならなかったらあれですが、八ヶ岳の星○リゾートは今の時代のおこもりにもよくてのんびりできました。野菜がたくさんで美味しい🥬
海外だとイタリアはローマバチカンヴェネツィアフィレンツェ全て素敵でしたね。ただ私の好みだと暑い海が綺麗なところが好きなので、グアムやバリとかパラオ楽しめました!

No.2 21/04/22 09:08
匿名さん2 

良かったから行きたいけど遠いから行けないのが、飛騨高山、北海道大沼
行きやすい穴場のところ、淡路島、成田、大洗
ベタなところ、同じく軽井沢
海外はベタなところ、ハワイワイキキ
穴場はベトナムハノイ

スペインとウィーンは行ったこと無いので是非魅力を聞きたいです。

No.3 21/04/22 09:55
お礼

>> 1 子連れなので参考にならなかったらあれですが、八ヶ岳の星○リゾートは今の時代のおこもりにもよくてのんびりできました。野菜がたくさんで美味しい🥬… 八ヶ岳も以前行きました。野菜🍅🥒が新鮮ですねー!イタリア、いいですねー!オペラ聴いて感動しました。バリは癒やされますね〜!

No.4 21/04/22 10:12
お礼

>> 2 良かったから行きたいけど遠いから行けないのが、飛騨高山、北海道大沼 行きやすい穴場のところ、淡路島、成田、大洗 ベタなところ、同じく軽井… 飛騨高山私も行きました!いい所ですよねー!大洗海岸もサーファー🏄に人気が有りますよねー

スペインはフラメンコ💃が素敵でした。あと、サグラダ・ファミリア教会が圧巻でした!

No.5 21/04/22 11:44
匿名さん5 

イタリア、ドイツ、フランスですかね。
もう一度行きたいのはドイツです!
街並みも綺麗でお城が良かったなぁ…ビールも美味しく頂きました。
コロナ前にセブ島に行きましたが、もうしばらく行けないと思って、パスポートは更新せずです。

国内だったら、行ってみたいのは奄美大島、屋久島です。自然を堪能したい…



No.6 21/04/22 13:22
お礼

>> 5 ドイツビール最初渋いと思いましたが、慣れてくると美味しかった🍺ドイツ、私も好きです。建物が荘厳ですよねー

海外旅行は当分行けないですね(^o^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧