注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私には14年間ずっと片想いのイケメン男がいます。しかし彼はその17年間のあいだ私…

回答3 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 00:51(更新日時)

私には14年間ずっと片想いのイケメン男がいます。しかし彼はその17年間のあいだ私以外の可愛い女をころころ変えながら付き合ったりしていたみたいです。私も美人な方なのにねと言われる姿形なのですが私はバレてひやかされてからずっと17年間誰とも付き合わず引き込もってまして私の中では彼が14年前の彼の姿で止まっています。私は彼ばかり思いつめて毎日ひきこもって汚れているのですか?それとも私はなんなんでしょうか。私自身は14年前から変わらず若く見える!全然変わってないじゃん!とかびっくりされます。まるで私だけ時間が止まってるかの様です。私も変わらない様にその時の私が消えてしまわない様に髪型も服もあの日から同じサイズ同じ服を着て毎日過ごしてる感じになってます。ちなみに私は今年で26歳彼は一つ上の27歳になっていると思います。確かそうです。私はキモイのですか?彼のFacebookを今年見つけたのですが彼はどうやら今年結婚する感じのようなのです。私にはこれを見るだけしかできないまま相手も私が見てる等思ってもみないのです。
訳あって近づけなくなった疎遠になった小学校以来話もしないまま中学に上がり同じ校内にいるのに周りに壊され彼の彼女に嫌がらせをされ高校は離れまた彼はどんどん遠くなっていきました。そしてついに姿を見る事も無くまた二人出会う事も無く私は引きこもり私の家族だけはすぐ地元の盆踊りの祭りに毎年楽しげにこんな事実知りもせずに出かけ続け彼もその盆踊りに小学校の頃から毎年必ず参加してるのです。私達が出会った場所です。しかし彼の真似をしたりお洒落したりたくさん頑張ってきましたねー。自分ではイケてるなんて自意識過剰だったのかしらね。涙 彼じゃなく違う男性には好かれてる様な変な日々ですね。私にとっては結構本気にしんどい14年間でしたね。

No.3276977 21/04/22 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/22 14:03
匿名さん1 

(´・ω・)っハンカチ
泣かないでね

No.2 21/04/22 14:20
匿名さん2 

主さんが変ってないのは精神年齢だけだと思う

本人に「あんた老けたね~」なんて面と向かって言わないし、私も久しぶりに会った友人には「変わってないね」って言う、挨拶と言うか社交辞令と言うか深い意味はない

でも主さんはそれを真に受けて自分はイケてるって思ってる

仮にイケてるとしても引きこもりと言う現実を変えない限り何も変わらない

もう26歳?まだ26歳?もうすぐ30歳、本当に引きこもってるとしたら考えないといけないのはイケてるイケてないじゃないと思う

引きこもって汚れていると言うよりは、引きこもって精神的に成長してない、もしくは精神的に幼いから引きこもっているのかもしれない

私のアラフィフの身内も発達障害で引きこもり、引きこもっているだけなのにパニック障害と子宮がんを患ってお金ばっかりかかって高齢の親が苦労してるよ

No.3 21/04/23 00:51
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3276979/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧