注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

pixivプレミアムの無料体験されたことある方いますか? 1ヶ月無料体験や…

回答4 + お礼3 HIT数 4168 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 20:08(更新日時)

pixivプレミアムの無料体験されたことある方いますか?

1ヶ月無料体験やってみたいのですが、その1ヶ月だけで本当にいいんですよね。
調べると無料体験したのはいいけど解除の仕方が解らないなどのコメントが多数あって怖いです。

1ヶ月過ぎるとお金が発生するのでもしうまく解除出来なかったらと不安です。

無料体験してすぐに解除できますか?

教えてください。

ひとつだけごめんなさい💦教えて頂く時URLを添付したりはしないでください。

21/04/22 19:40 追記
※3 プレミアム登録前の作品データは表示されません

とpixivプレミアムの説明にあるのですが、
※3 プレミアム登録前の作品データは表示されませんってどういう事なんでしょう。

今投稿してる作品は消えてしまうと言うことですか?

詳しい方こちらも教えてください。

タグ

No.3277167 21/04/22 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 21-04-22 23:38
匿名さん1 ( )

削除投票

あと覚えておくといいですが※印に数字が打ってある註釈はそれより前の行の何かの補足をまとめて行ってるものが多いです。
つまり※3ならその註釈より上の行に同じ※3のついている項目を探す。どっちかっていうと先に※のついてるものがあったら下にある註釈を探すのが普通ですが。
今回の場合、上に表がありますよね。一般ユーザーとプレミアムユーザーのできることの違いがまとめてある表。そこの「アクセス解析」のところに※3があります。
「アクセス解析」に「プレミアム登録前の作品データは表示されません」と註釈があるから、「作品データ」とは「作品に関してのアクセス解析のデータ」のことであると読み取るわけです。

No.3 21-04-22 23:31
匿名さん1 ( )

削除投票

https://netoarticle.com/serviceappli/pixcvtaikai/
「ピクシブプレミアム 解約方法」で調べたらこれが一番わかりやすかった。
無料体験だろうと同じだと思いますよ。

No.1 21-04-22 20:36
匿名さん1 ( )

削除投票

先にプレミアム解除の仕方を調べておいてからやればいいと思います。
あと追記の「プレミアム登録前の作品データは表示されません」ですが※3という註釈内容ですよね。よく読みましょう。その※3はどれについている註釈か。「アクセス解析」についてますね。
つまりプレミアム登録する前に登録された作品にはアクセス解析のデータは表示されないよという意味でしょう。
プレミアム登録後に投稿した作品にのみ解析データがつきますよということかと。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/22 20:36
匿名さん1 

先にプレミアム解除の仕方を調べておいてからやればいいと思います。
あと追記の「プレミアム登録前の作品データは表示されません」ですが※3という註釈内容ですよね。よく読みましょう。その※3はどれについている註釈か。「アクセス解析」についてますね。
つまりプレミアム登録する前に登録された作品にはアクセス解析のデータは表示されないよという意味でしょう。
プレミアム登録後に投稿した作品にのみ解析データがつきますよということかと。

No.2 21/04/22 23:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。
アクセス分析の事だったのですね!
という事は自分の作品も消える訳でも見えなくなる訳でもなく分析に入らないだけなんですね!ことかと。と書いてくださってる事は調べてくださったのですね!ありがとうございます!m(_ _)m💦本当恥ずかしい話しですが、その説明がどこに書かれてたのかすら私は見つけきれてないようです‥教えてくださり本当にありがとうございます!

そして私なりに解除方法探したのですが、うまく見つけれず経験したことある方に聞きたかっただけなのですが‥‥そのあとにアクセス分析の謎も出てきて追記しました。

やはり無料体験したかたはここにはいらっしゃらないのでしょうね‥(゜゜;)

アドバイスありがとうございます!

No.3 21/04/22 23:31
匿名さん1 

https://netoarticle.com/serviceappli/pixcvtaikai/
「ピクシブプレミアム 解約方法」で調べたらこれが一番わかりやすかった。
無料体験だろうと同じだと思いますよ。

No.4 21/04/22 23:38
匿名さん1 

あと覚えておくといいですが※印に数字が打ってある註釈はそれより前の行の何かの補足をまとめて行ってるものが多いです。
つまり※3ならその註釈より上の行に同じ※3のついている項目を探す。どっちかっていうと先に※のついてるものがあったら下にある註釈を探すのが普通ですが。
今回の場合、上に表がありますよね。一般ユーザーとプレミアムユーザーのできることの違いがまとめてある表。そこの「アクセス解析」のところに※3があります。
「アクセス解析」に「プレミアム登録前の作品データは表示されません」と註釈があるから、「作品データ」とは「作品に関してのアクセス解析のデータ」のことであると読み取るわけです。

No.5 21/04/22 23:53
お礼

>> 4 わわ💦ご親切に本当にありがとうございます!!

成る程!※3ってそういう事だったのですか!!はい!覚えました!!

1さんなら添付してくださってるURLは安全そうです!ちょっと今日は遅いので明日見てみます!
本当にごめんなさい💦フィッシング詐欺とか他の詐欺とかの事を習ったばかりでちょっとしたことでも怖かっただけなんです!

本当にこんな親切にそして私でも解りやすく説明してくださりありがとうございます!本当に感謝感謝です!!

ありがとうございました!((o(^∇^)o))

No.6 21/04/22 23:59
匿名さん1 

大丈夫。しっかりいろんなものを見ればそうそう後戻りできないことに陥ったりしないから。
ネットリテラシーはなんだかんだでトライアンドエラー。絵と同じ。
ちょっとずつ知って頑張ってね。

No.7 21/04/23 20:08
お礼

>> 6 うわーん!またもコメントしてくださってたなんてありがとうございます!はい!頑張ります!!(´ノω;`)

添付してくださってるの見てみました!私でも物凄く解りやすい説明でした!私では見つけきれなかったです!!

本当にここまで丁寧に相手してくださりありがとうございました!
1さんがアドバイスくださって私は運が良かったです!!\(^^)/

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧