注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼氏に連れられ高級フレンチを食べ、その際はお会計の時に彼がカードで払ってくれる雰…

回答22 + お礼3 HIT数 1496 あ+ あ-

匿名さん
21/04/26 06:12(更新日時)

彼氏に連れられ高級フレンチを食べ、その際はお会計の時に彼がカードで払ってくれる雰囲気だったので、「今度払うね…!」と言ったらそんなそんな…と返事されたのでそのままにしていました。
そした1ヶ月経った後日、あの時の1万円もらってもいい?と言われて、私も悪いですがとても悲しくなってしまいました。すぐに払いましたが。
皆さんはどう思われますか?
また、本命の彼女にもそういったことをするのでしょうか?

No.3277332 21/04/22 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/04/23 00:02
お礼

>> 5 何か記念日だったとかで 彼のプランニング、エスコートで そのフレンチにいったなら彼が全額奢る のがスマートなマナーかなと思いました。 … ちなみに、この食事の前のお茶は全額私が支払いました。

No.10 21/04/23 00:37
お礼

>> 9 目を覚まします…ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧