注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

しゃっくり?? たまにですが、しゃっくりみたいだけどいつものしゃっくりとは…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 20:39(更新日時)

しゃっくり??

たまにですが、しゃっくりみたいだけどいつものしゃっくりとは違うような…感じの時があります。
いつものしゃっくりみたいに、数回続く訳ではなくて、1回ヒクッてなると終わりです。
1回で終わるんですけどその1回の時の声が大きくて困っています。普通のしゃっくりみたいに我慢したりして出来るものではなく急にヒクッてなるのでどうしようもありません。今までは家でとかしかたまたま無かったですが会社でなると凄く気まづいし、恥ずかしいしでいつ出るのかと分からないのでドキドキします。
これもしゃっくりなんでしょうか??

No.3277554 21/04/23 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/23 14:43
匿名さん1 

わかります!!ありますよね!
2回目が来るかも!?と身構えたら、来ないっていう…

私も不意のことでつい声が出てしまって、恥ずかしいですが、
生理現象だから仕方のない事だし、あまり気にしないほうがいいですよ!
「失礼しました」と恥ずかし笑いをしたら、案外みんなも笑って流してくれます。

No.2 21/04/23 20:39
匿名さん2 

『お皿』と『食器』 これくらいの違いで,同じですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧