注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

彼氏のことは嫌いじゃないけど会うのがめんどくさいなと思うことってありますか?? …

回答3 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 18:41(更新日時)

彼氏のことは嫌いじゃないけど会うのがめんどくさいなと思うことってありますか??
彼の休みの日は彼の家にいくのですが、付き合って4ヶ月なのですが毎週休みの日に会って自分の時間が減ってしまっていることで疲れてしまいました。ちなみに彼は土日休みでわたしはシフト制です。彼にわたしは連休じゃないから辛いことを伝えたこともあるのですが、あまりわかってもらえませんでした。

No.3277610 21/04/23 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/23 16:40
匿名さん1 

嫌いではないし好きだけど会うのが面倒くさくなる時ありますよ。
言ってもわかってもらえないなら彼の家に行かないで用事があるから。とか言って会うの断ってもいいと思いますよ。
無理に彼に合わせる必要もないと思うので
自分のペース大切にして下さい。

No.2 21/04/23 16:51
匿名さん2 

私の理屈からすると辛いのを伝えても結局会うわけだから辛くないんだよ。

辛いなら会わないで家で休めば良いそれだけだよ。

なぜそうできないのかそれを自分で考えてみた方がいいよね。

No.3 21/04/23 18:41
主婦さん3 

2週間に一度ペースにしてみると
心身ともに変化があると思うよ。

付き合うってのは
会う時間だけを大切にするのではなく
互いに会わない時間も大切にすることだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧