注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

今日ハロワ行ったんですけど、ものすごい態度でかくて太ったおばちゃんみたいなのが居…

回答2 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 20:45(更新日時)

今日ハロワ行ったんですけど、ものすごい態度でかくて太ったおばちゃんみたいなのが居て、職員の人にため口で何やら「○○は?じゃあ○○教えて!」みたいに色々質問してたんですが、なんか嫌ーーな雰囲気だなって思いました。顔見るとすごい眉間にしわが寄っててオーラがすごかったですね。自分が何かされたわけじゃないから全然関係ないけど、なぜかすごい不快な気分になりました。ちょっと普通じゃないっていうか、何があったらああいう感じの人になるのか疑問に思いました。

No.3277638 21/04/23 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/23 17:30
主婦さん1 

そんなの本人しかわからないと思う。質問の意図がよくわかりません。

No.2 21/04/23 18:38
匿名さん2 

職探しに必死なんだろうけど、傍から見てるとあまり良い印象ではないですよね。
ハロワに限らず、全くの他人にお世話になるのに横柄な態度の人見ると不快な気分になるって気持ちわかります。
そんなに偉そうな態度してるんだったら自力で何とかすれば?って感じ。

No.3 21/04/23 20:45
お礼

>> 2 そうなんですよね、担当した職員さん気の毒だなあって思いました。

そうか、職探しの余裕のなさから来てるんですね。
かなり癖の強そうな人だったからなあ、職に就いたとしてもやっていけるのかなあ・・・。
お客様は神様じゃありませんよね。客と職員である以前に人と人ですもんね。ああなってはいけませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧