注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

会って話してるときは別になんとも思わないけど、LINEの文章だと気になることって…

回答2 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 21:07(更新日時)

会って話してるときは別になんとも思わないけど、LINEの文章だと気になることってありませんか?
ちなみに彼氏とのやり取りで、です。

普通にやりとりしてる中で、『ところで○○ちゃんて■■なんかなー?』という質問に違和感というか若干の気持ち悪さを感じてしまいます。
一度なら全然気にしないのですが、何回もこの言い方をされて「ところで、って何だ??」と思ってしまいます。
なんかなー?の言い方(?)も気になります。
普通に『○○ちゃんて■■なん?』とかそういう言い方でいいのですが…。
“ところで“と”○○なんかなー?”が引っ掛かります。
伸ばし棒も気になります。

これって私だけですか??

No.3277663 21/04/23 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-23 18:58
匿名さん1 ( )

削除投票

他のスレで彼氏と温度差があって全然気持ちが盛り上がらないって言ってた人ですよね?

全く的外れなら申し訳ないけど、彼は恋愛下手なんじゃないでしょうか。
30代で恋愛上手なら結婚しているか遊んでいるかで、真面目なお付き合いに発展する人は恋愛が下手な男性が多くなりそうなので。
主さんのノリに合わせられない、LINEの文章も上手くない、一人で浮かれているなど、あんまり恋愛上手じゃなさそうだなと。

そこが可愛いってくらい好きなら気にならなくなるだろうけど、嫌ではない程度ならキモさを感じても仕方がないかもしれません。
主さんは人見知りだそうだけど、タイプの男性なら緊張してしまうだろうし、素を出せるなら全然タイプじゃないからなのかな。
好みのタイプじゃなく不器用な男性に恋愛初期の盛り上がってるノリで来られたら、そりゃキモいよねって思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/23 18:58
匿名さん1 

他のスレで彼氏と温度差があって全然気持ちが盛り上がらないって言ってた人ですよね?

全く的外れなら申し訳ないけど、彼は恋愛下手なんじゃないでしょうか。
30代で恋愛上手なら結婚しているか遊んでいるかで、真面目なお付き合いに発展する人は恋愛が下手な男性が多くなりそうなので。
主さんのノリに合わせられない、LINEの文章も上手くない、一人で浮かれているなど、あんまり恋愛上手じゃなさそうだなと。

そこが可愛いってくらい好きなら気にならなくなるだろうけど、嫌ではない程度ならキモさを感じても仕方がないかもしれません。
主さんは人見知りだそうだけど、タイプの男性なら緊張してしまうだろうし、素を出せるなら全然タイプじゃないからなのかな。
好みのタイプじゃなく不器用な男性に恋愛初期の盛り上がってるノリで来られたら、そりゃキモいよねって思います。

No.2 21/04/23 21:07
匿名さん2 

彼氏の事、そんなに好きじゃないんだろうね。
文章じゃなくて違和感があるのは彼氏本体では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧