注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

今朝ほど、会社がコロナ対策がなく窓は開けてなくドアも締め切りサーキュレーターしか…

回答2 + お礼3 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 22:47(更新日時)

今朝ほど、会社がコロナ対策がなく窓は開けてなくドアも締め切りサーキュレーターしか回ってなく不安と投稿した者です。直々の上司にその事を伝えて『対策を考えます』とラインで来ました。
数時間後本社から退職手続きのメールが来ました。本社から『上長より退職の申請を頂きました、手続きを完了して下さい』みたいなのが来てなぜ私に直接言わず本社からメールが来るのか?とか対策はどうしたのか?とか分からなくなりました。結果ライン電話が来て『窓はなくセキュリティの為ドアは開けられません』との事でした。よってこちらの判断により退職に致しましたと言われました。あまりにも酷いてなりました。
誰かに聞いてほしくここに書きました。

No.3277672 21/04/23 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-23 18:47
キングテレサ ( 35 ♂ ydiUCd )

削除投票

それは確かに酷い対応ですね!今朝も主様の投稿を拝見しましたが、その会社はもう何を言っても駄目だと確信しました!今の時代にコロナウイルス対策を無視する行為は、非人道的だと私は思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/23 18:47
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは確かに酷い対応ですね!今朝も主様の投稿を拝見しましたが、その会社はもう何を言っても駄目だと確信しました!今の時代にコロナウイルス対策を無視する行為は、非人道的だと私は思いますよ。

No.2 21/04/23 18:47
匿名さん2 

労働基準監督署に相談してはどうでしょうか?
どのみちまともな会社じゃありませんから退職をおすすめしますが。

No.3 21/04/23 18:50
お礼

>> 1 それは確かに酷い対応ですね!今朝も主様の投稿を拝見しましたが、その会社はもう何を言っても駄目だと確信しました!今の時代にコロナウイルス対策を… ありがとうございます。
今朝はありがとうございました。
あまりにも酷くずっと落ち込みました。
入社した際も欠勤遅刻の連絡先を教えてくれなかったり、まだ入館証がないから入れず上司から次の日は向かいに上がりますと言われ待ってましたが来なくて
何とか部屋に入ったりわけわからない毎日でした。

No.4 21/04/23 19:16
お礼

>> 2 労働基準監督署に相談してはどうでしょうか? どのみちまともな会社じゃありませんから退職をおすすめしますが。 労働基準監督署には実は入社した際におかしいと感じ問い合わせました。
コロナ対策までは面倒見切れないと言われました。
会社は勝手に退職させられました。
誰もが知ってる有名企業でした。

No.5 21/04/23 19:51
お礼

すみません、追加です。
たった今ラインが来て『入館証はビルの2階に持って来てください』とありました。
2階のどこ?て私は思いましたがその後の返事はございません。
この建物はオフィスタワーですが2階のどこなのかさっぱりわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧