注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

学校で数日前に数学のクラス分けがありました。 クラスはテストの結果を元に分けら…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

学生さん
21/04/23 22:40(更新日時)

学校で数日前に数学のクラス分けがありました。
クラスはテストの結果を元に分けられていて、その結果私は発展クラスになりました。
ですが、いざ授業を受けてみると
授業進度が早くついていけませんでした。
学習内容も発展的なものばかりで、自分の学力と合っていない気がします…。
この学校は、基礎からゆっくり時間をかけての学習が売りだったので入学したのに、想像と違くガッカリです。
このままでは単位を落としかねないので、来週担任の先生に相談しよう考えています。
けど、自分だけこんなにわがままを言ってもいいのでしょうか…。
私の行動は正しいと思いますか?

No.3277711 21/04/23 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/23 21:06
匿名さん1 

ついていけないなら、ちゃんと先生に伝えたほうがいいですよ。というか生徒に希望を聞かないで、勝手にクラス分けされるのに驚きです。

No.2 21/04/23 22:40
学生さん2 ( 10代 ♀ )

え、普通は希望調査するものなんですか?
なら尚更先生に相談すべきですよね。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧