注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

大人のくせに人をハブろうとしたりととうを組んで人の噂話とかする人って大抵不細工で…

回答3 + お礼3 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 17:06(更新日時)

大人のくせに人をハブろうとしたりととうを組んで人の噂話とかする人って大抵不細工で不幸で夫からも相手にされずモテない人ばかりですよね?
私の元職場の人の話です。
皆さんの周りにもそういう人居ますか?
いたらどんな事しますか?

No.3278176 21/04/24 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-04-24 16:49
匿名さん1 ( )

削除投票

自身が匿名であり、実名を公開していないだけで
今主さんがやろうとしてるのって
その人とちょっと似てません?
その質問に答える事も、ちょっとそうかな?と思ったので。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/24 16:49
匿名さん1 

自身が匿名であり、実名を公開していないだけで
今主さんがやろうとしてるのって
その人とちょっと似てません?
その質問に答える事も、ちょっとそうかな?と思ったので。

No.2 21/04/24 16:57
匿名さん2 

大人なら気にしない。そんなもん痛くも痒くもないよ。

No.3 21/04/24 16:57
匿名さん3 

自分が会ったそういう人はキャバ嬢みたいなタイプでした。不幸なのは間違い無いでしょうが、その人は自分は人よりキラキラしてて不幸じゃないんだということを人をいじめることで感じてるような節が見受けられました。
自分なら無視してそういう行動に関わらないようにします。

No.4 21/04/24 17:00
お礼

>> 1 自身が匿名であり、実名を公開していないだけで 今主さんがやろうとしてるのって その人とちょっと似てません? その質問に答える事も、ちょ… 確かに、気分悪くさせてしまいすみませんでした。

もの凄く嫌な思いをさせられて思い出すとイライラしていました。

大切な事に気付かせていただきありがとうございました。

ほんとごめんなさい🙏
嫌なやつに成り下がる所でした。

人間なんで我慢できない事もあり以後気を付けます。

No.5 21/04/24 17:02
お礼

>> 2 大人なら気にしない。そんなもん痛くも痒くもないよ。 そうですね。

私はまだまだ器が小さいわ。

ありがとうございます。

No.6 21/04/24 17:05
お礼

>> 3 自分が会ったそういう人はキャバ嬢みたいなタイプでした。不幸なのは間違い無いでしょうが、その人は自分は人よりキラキラしてて不幸じゃないんだとい… レスありがとうございます。

人をいじめる事で不幸じゃ無い事を感じるなんて最悪ですね。

やはり関わらない事なんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧