注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

セックスと性感帯について 長文失礼します 自分の彼女はセックスの時毎回奥…

回答4 + お礼0 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 02:34(更新日時)

セックスと性感帯について
長文失礼します

自分の彼女はセックスの時毎回奥を突かれると気持ち良いと言います
これはポルチオが刺激されているからだと思っていたのですが、前回した時これまで以上に奥を激しく突きました
すると気持ち良さと同時に、突かれるのに合わせて鈍痛があったらしいです
ポルチオは未開発で責められると無感覚だったり痛みがあると聞きます

そこでふと思ったのですが、今まで彼女が奥で気持ちいいと言っていたのは実はポルチオではなくAスポットやAGスポットなど周辺の性感帯であって、今回たまたまポルチオに触れたため痛みがあったのでしょうか

それともこれまでもポルチオに当たっていたけれどまだ開発が充分でないため今回痛みが出たのでしょうか

はたまた他の要因があるのでしょうか

彼女は性感帯に関して知識がなく、1人でした事もない為オーガズムも未経験のようです
自分自身も経験がほぼなく、お互い手探り状態です
なので男女問わず知識・経験のある方にお知恵を貸していただきたいです
宜しくお願いします

No.3278232 21/04/24 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/24 17:57
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

それは単純に激しく突きすぎたからですよ、優しく突けば痛くはないです。

No.2 21/04/24 22:00
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

1さんの言う通り!がんがん激しいのが気持ちいいわけない!適度な強さや速さ、動きがあるでしょう。あなただって、ただやみくもに力強くガシガシされても痛いでしょ?彼女の好みをいろいろ知ってあげてね。今回わかったのは、強く突くことではない、ということですね。

No.3 21/04/24 22:02
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

2です。主さんは、ポルチオかどうか聞きたかったのでしたね。すみません。ポルチオかどうかわかりません。

No.4 21/04/25 02:34
匿名さん4 

>>今まで彼女が奥で気持ちいいと言っていたのは実はポルチオではなくAスポットやAGスポットなど周辺の性感帯であって、今回たまたまポルチオに触れたため痛みがあったのでしょうか

→それを知ってどうするのですか?

ポルチオを開発したいなら方法はあるしまずは(指など)探ることでわかることも多い
ただ、今まで通り気持ちいいところをついてあげればいいだけ

あなたが探求心があっていろいろ知りたいなら検索すればいくらでも材料はあります
人に聞くよりネットの中の情報のほうがわかりやすい

大事なのは、彼女は「オーガズム」を経験したいと言っているのですか?
それとも、あなたの探求心?彼女を征服したいのですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧