注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

高校生女子です。 この前違うクラスの男の子とLINEを交換しました。 LIN…

回答1 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
21/04/24 23:10(更新日時)

高校生女子です。
この前違うクラスの男の子とLINEを交換しました。
LINEで話したり、休み時間話していくうちに
彼が私の事を好きになっちゃったんです。
(私にはただの友達程度)
日曜日遊びに行こう!と誘われ、いつも話してるし変な人でもないからOKしたんです。

その日の放課後、一緒に帰ってたら急に「俺昔酒とタバコやってたんだよね〜あ、もう辞めてるから安心して!」と言われました。
正直困惑してその場ではヘラヘラ笑ってたんですが、遂に「友達が大麻とシンナーやっててさ〜俺の方にも流れてきたんだよね〜あ、俺はやってないからね!」「悪い友達しかいなくてさ〜、刑務所行った友達もいて〜」とペラペラ喋り出して。バキバキに改造した自転車(デコチャリ)に乗ってる事もこの時判明。
デコチャリに乗ってるとかダサすぎて笑っちゃいました笑

俺はやってないから!安心して!の一言がめちゃくちゃに怪しくて…
私にお酒飲ます気なのかなとか、無理矢理シンナーとか吸わされたらどうしよう…とかずっと思ってました。
結局、土曜日の夜までぐだぐだ渋ってました。
折角、好きな女の子を遊びに誘ったのに私からドタキャンされたら悲しむのかな…とか、
約束した日からずっと楽しみにしてるだろうしなあ…とずっと思ってまして。

結局、めちゃくちゃ怪しくて言い訳つけて日曜日は遊べなくなったと言いました。
そっからのLINEはめちゃくちゃ塩対応。
彼から塩対応とかされた事なくて、
多分、狙ってる女から怪しまれたのを察したんでしょうかね…

別にそいつとは永遠にバイバイしても大丈夫なんですけど、なんせ隣のクラスでして。
先生に酒とタバコやってることを報告しようにもバレたら無理矢理とかやられそうで…
味方につけれそうな男友達もいないし…
私はどうすればいいんだろうとずっと考えてます…

No.3278405 21/04/24 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/24 23:00
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

とりあえず、報告はしない方がいいでしょうね!隣のクラスの人で、しかも味方につけれそうな男友達も居ないのであれば尚更ですよ!

No.2 21/04/24 23:10
お礼

>> 1 そうですよね…ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧