注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

看護学生(3年生)の女です。私は現在4年制の大学に所属しています。 半年前に彼…

回答2 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 13:30(更新日時)

看護学生(3年生)の女です。私は現在4年制の大学に所属しています。
半年前に彼氏と別れてから心にぽっかり穴が開いているような感覚でいます。別れて(連絡先を全て消去しました)後悔しているわけではありません。ただ、大学の友人たちが私以外全員彼氏がおり、とても楽しそうで、彼氏がいるのが当たり前な状況になっているのが原因なのかなと思います。特に仲の良い1人である子は思った感情をそのまま人にぶつけてくるタイプで、何回か私や他の友人を悩ませ、傷つけられてきました。その子にも何ヶ月か前に彼氏ができ、Instagramに仲の良い写真を投稿をしています。それを見て私は、祝福よりも「なんで私ではなくこの子に彼氏ができるのだろう。」という怒りの感情が出てきてしまいます…
新しい出会いを求めに行こう!と考えた日もありましたが、新型コロナウイルスの感染を考えたときに、看護学生として
外出してはいけないと考えたため、今はオンライン授業とバイト生活です。友人に異性の紹介をお願いしましたが、今紹介できる人はいないと返され、バイト先にも出会いはありません。看護師として働いたらさらに出会いがないのでは…と考えたら不安です。
しかし、今の生活に不満を抱いているわけではありません。授業、国家試験に向けての勉強、バイトなどやるべきことがありますし、稼いだお金や自由な時間を自分だけのために使えます。ただ、ふとした時に彼氏がいない自分の状態が虚しく思います。
みなさんにこの状態でいる私へのアドバイスをお願いします。

No.3278694 21/04/25 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/25 13:27
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

彼氏がいる=楽しい、幸せではないですよ。

自分が楽しいと思うこと、趣味があれば虚しさも和らぐと思います。

No.2 21/04/25 13:30
にゃあぽん(薬学部) ( 10代 ♀ V7ZTCd )

彼氏って、無理に作ろうと思って作るものじゃないし、いなければいないでかまわないかと。
同性の友達はいるんですよね?

出会いを求めに行かなくても、大学にはいませんか?

>看護師として働いたらさらに出会いがないのでは…と考えたら不安です。

看護師って、同僚の医師や、金持ちの入院患者を捕まえるイメージですw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧