注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

れた元彼の大切なものを私が持っており返すべきか迷っています。 半年ほど前に…

回答3 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 14:52(更新日時)

れた元彼の大切なものを私が持っており返すべきか迷っています。

半年ほど前に1年弱付き合った彼氏と別れました。原因は彼の乗り換え恋愛ですでにその女性と付き合っています。付き合っていた当時、彼のお祖母様の自宅に遺品整理で出てきた今ではレアになる切手をいらないからあげると言われ貰いましたが、現在は破局しやり場に困っています。。正直もう向こうには彼女がいるし私も彼氏がいて凄く幸せなので元カレと接点は持ちたくありません。しかし、お祖母様のものを私が捨てて良いものかとも思うとどうすることも出来ず。。

皆さんならどうしますか。。?困ってます。

No.3278736 21/04/25 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/25 14:28
匿名さん1 ( ♀ )

それを実際もらったのであれば、主さんの判断でしまい込むなり処分する他ないとは思います。
もし、お祖母様の遺品として持ってるのは主さんだけどふたりのものということなどであれば郵送で「あなたのお祖母様の物だったものをどう扱えばいいかわからなかったのでお返しします」の旨一筆添えてお返しすればいいかと思いますよ。

No.2 21/04/25 14:29
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私ならば、捨てずに保管しておくか、相手の住所が分かるのであれば、「郵送」するのがいいと思いますよ。

No.3 21/04/25 14:52
匿名さん3 

身内の遺品整理の経験ありますが、それは、思い出の遺品とか大切な形見とかではなく、遺品整理で出てきたゴミだと思います。
形見分けで貰うものと、故人のもので処分に困ってるからどう?ってものでは全く違います。
私ならそう考えて捨てます。

何より、それで別れた男を思い出してウダウダ気にしてる時間の無駄です。
あなたは自分の今の時間を大切に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧