注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

一人のパートさんの要望ばかり通ります。 接客や会計等の仕事は精神的に辛いと…

回答2 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/04/26 22:07(更新日時)

一人のパートさんの要望ばかり通ります。

接客や会計等の仕事は精神的に辛いといい、簡単な仕事だけになりました。
今度は一人じゃ体力的に辛いから、人数増やして欲しいといい一人増えました。
挙句、始業前に呼び出されて、シフトの出勤日数が少ないと文句を言いにきたと思ったら、イケズで日数減らしてますよね?どういう事ですか?こんなに少ないなら前もって言ってもらわないとと言ってきました。
自分が全て取り仕切ってるとでも思い込んでいるのでしょうか?
休み希望は全て休みにしたし、扶養内で働きたい人なので出勤抑えられる時は抑えるのは当たり前だと思います。仕事も大してできないので、仕事できる人を出勤させたいのも当たり前だと思います。
おまけにイケズという言葉を言ってくるのが考えられません。いい大人が言っていい事と悪いことがあると思います。
今まで散々自分の思い通りにしてて、気に入らなかったのですが、今回作ったシフトの件でそんな事を言われて我慢の尾がきれました。
シフトも休みの日に色々考えて作ってますし、今まで出勤日数は多いくらいなので、たった一回のシフトを見てそこまで言われ、頭にきました。
パートの分際で好き勝手する様子が気に入らなかったので、退職したいと上司に言いました。
謝罪してもらったら気がすむかと聞かれたのですが、ずっと言われたことは残るし、謝られたところで収まりません。
考え直すよう言われたのですが、私はそこまで言われて、一緒に働きたくないし、顔も見たくありません。
私の考えは間違ってますか?

タグ

No.3278888 21/04/25 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/25 19:41
匿名さん1 

主さんが辞めるんですか?

私なら、文句言われてもその人のシフトを減らしてやるけど。

理由はどうであれ、主さんが辞めると決めて上に話したならそれでいいと思います。

No.2 21/04/26 22:07
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは間違ってませんよ。

どこにでもいますね。

自分の思いどおりに事が運ばないと、嫌がらせや無いこと無いこと悪口言いふらしたり、

自分のこと棚にあげて(いや、自分は自己中だと気づいていないらしい)人の事自己中と批判したり、、、

好き勝手に休み入れたり、平気で人の作ったシフトの私が入ってる日を削って、自分を入れたり(そのせいで私は空いてる日に休憩無しの1日勤務入れる羽目に)


もう、私も辞めたいです。でも、長年勤めてきたので、職場や今の営業さんに迷惑かけられないので、三ヶ月後くらいに辞める予定で、次を見つけられたら、、と。
愚痴まで、、失礼しました。
辞めてお互いスッキリしたいですね。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧