注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私33歳、彼氏27歳です。付き合い始めて8ヶ月経ちました。彼はあまりLINEが好…

回答9 + お礼4 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
21/04/26 23:27(更新日時)

私33歳、彼氏27歳です。付き合い始めて8ヶ月経ちました。彼はあまりLINEが好きではないらしく一応毎日LINE返してくれてますが時々夜パッタリとLINEがない時があります。
付き合い始めて最初の頃、私と一緒にいる時に携帯が鳴る事があり出ないのでいいの?と聞くとまぁいいやって言って出なかったり。
でも私と一緒にいる時に携帯をこっそり確認してたりします。
他の女の存在を感じるので不安な気持ちを伝えました。
夜、全くLINEない時があるからもしかして浮気してる?って。疑いの気持ちがでてしまうと気持ちが萎えてしまったり優しくできなくなってしまうからそれは嫌だからできたら夜に数回やりとりできたら嬉しいなって伝えたらわかったよと言ってたのに。
それから3回程夜パッタリまた連絡がない時があり…。私の事どうでもいいのかなって思えてきました。
彼は私が行きたい所や食べたい所に連れて行ってくれるし旅行行こって言ったら希望の温泉旅館に連れてってくれて会ってる時は優しいのですが基本受け身の彼で本当はどう思ってるのかよくわかりません。
他に本命がいて私はキープされてるのかなと思えたり。
現に先週の金曜日の夜にまたパッタリLINEなくて土曜日の昼間にLINEきたのですが私は既読しましたが何だかもうLINEする気になれず既読スルーで今日で2日目です。本当に私の事を思ってくれていたらどうしたの?と聞いてくれてもいいのに彼も特に何も連絡入れてきません。
彼は何を考えているのかな。
逆にそんな事で俺のことを嫌いになって既読スルーするなら所詮俺に対する気持ちはその程度だったんだなと彼は思っているのかな。皆さんならどうしますか?

No.3279458 21/04/26 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/26 18:11
匿名さん1 ( ♂ )

めんどくさいですよ。

それが彼のペースなのでは?

No.2 21/04/26 18:17
匿名さん2 

あなたが思うほどそんなにモテないと思いますが…。
マメな人ほど怪しいんですよ。
私もあんまりラインとか好きじゃないからそんなに何をラインするのかな〜って逆に思います。高校生とかならわかるけど。。

No.3 21/04/26 18:23
主婦さん3 

二股かけている可能性は高い
結婚の話でてますか?
主の年齢のこと考えると あまり、時間ないんじゃないかな?
既成事実作った方が 彼氏さんも気持ちかたまるじゃないかな

No.4 21/04/26 18:29
お礼

>> 1 めんどくさいですよ。 それが彼のペースなのでは? 確かにそうかもしれません。
そんな事で既読スルーする様な女、めんどくさいって思われますよね。

No.5 21/04/26 18:30
通りすがりさん5 

主さんの考えすぎな気はしますよ😅
金曜の夜にLINEなくて土曜の昼にあるなら普通なんじゃないですかね?
彼は自分の時間をかなり大事にするタイプなのかもしれないし、一度夜もやりとりしたいと伝えただけでは癖で戻っちゃうだけじゃないですかね?

あんまり返信を強要するとそれこそ面倒に感じる男性は多いんじゃないでしょうか?男性の方がそういう人多い気はします。

主さんの行きたい所に連れてってくれるなら大事にしてるんじゃないですかね?

不安な気持ちは分かりますけどね😅
ただ他の場面でちゃんと時間作ってくれたり大事にしてくれてるなら信じればいいと思いますよ。
連絡がマメな人がいいならそういう人と付き合うという選択肢はありますけどね🤔

No.6 21/04/26 18:32
お礼

>> 2 あなたが思うほどそんなにモテないと思いますが…。 マメな人ほど怪しいんですよ。 私もあんまりラインとか好きじゃないからそんなに何をライン… 顔はイケメンだけど基本受け身だしマメではないから確かにそんなにモテないかもしれません💦 
彼もLINE好きじゃないから確かにめんどくさいだけですよね。

No.7 21/04/26 18:34
お礼

>> 3 二股かけている可能性は高い 結婚の話でてますか? 主の年齢のこと考えると あまり、時間ないんじゃないかな? 既成事実作った方が 彼氏さ… そうですよね😢私も二股かけられてると思います。
私は子供はいませんがバツイチなのでもう結婚はこりごりだし彼には結婚願望はないと伝えています。

No.8 21/04/26 18:38
お礼

>> 5 主さんの考えすぎな気はしますよ😅 金曜の夜にLINEなくて土曜の昼にあるなら普通なんじゃないですかね? 彼は自分の時間をかなり大事にする… 確かに前に彼から考えすぎだよって言われました💦 そうなのかな😢
彼には彼のペースがありますものね。
二股かけてるかもしれませんが自分が好きなうちは信じてみようと思います。

No.9 21/04/26 19:41
匿名さん9 

どこが、どう二股かけられてるの?LINEが少ない事ですか?

No.10 21/04/26 20:36
お姉さん10 

主さん 分かってるじゃないですか。
彼は元々LINEが好きじゃないらしくって。
「やりとりできたら嬉しいなって伝えたらわかったよと言ってたのに」
これ、良くないと思います。彼に無理させてる。
夜、LINEする度、彼は主さんに少しずつ負の感情の貯金をしていきますよ。
長くお付き合いしたいなら、主さんもそうだけど、無理させないで。

会ってない時は、1人時間を楽しみましょ。

No.11 21/04/26 21:37
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

二股していれば
いつかはボロでると思いますよ。
好きならばもう少し様子みてもいいと思いますよ

No.12 21/04/26 23:18
匿名さん12 

私は読んでて二股してるなって思ったけど。
金曜の夜から土曜の昼まで誰かと泊まってたのかなって考えちゃいましたけど。
それが時々あるってとても怪しい。

怪しいことがなかったらあなたの前で電話
に出るし、コソコソ携帯確認もしないと思うけどな。

かなりの確率で他にいると思います。

No.13 21/04/26 23:27
人生の先輩さん13 

めんどくさいなーって思ってると思う。
私女だけど、LINEが愛をはかるバロメーターじゃないでしょ。

めちゃくちゃマメにLINEしてくる男の方がどうかと思うよ。
携帯依存みたいな男、いやだな。

ま、彼は普通じゃない?
あなたはもっと彼に依存しすぎず、色んなことに目を向けてみたらどう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧