注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那が職場の飲み会(仕事に関わる飲み会ではなく仲のいい人たちでプライベートの飲み…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/04/27 21:06(更新日時)

旦那が職場の飲み会(仕事に関わる飲み会ではなく仲のいい人たちでプライベートの飲み会)に行くと言い出したんですが、その日は私が夜勤だったのでそれを伝えると何故か怒られ仕事を休まなければいけなくなりました。。
家のために働いてるのにということを伝えても納得してもらえず、仕事を休むのが会社に申しわけないし気まずいしすごく嫌です。どうすればいいんでしょうか

No.3280196 21/04/27 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/27 20:55
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

仕事とは「無関係」の飲み会であれば、私なら堂々と仕事に行きますよ!

No.2 21/04/27 21:06
お礼

回答ありがとうございます。
言い忘れていたんですが、小さな子どもがいるため私が夜勤の時は旦那に家にいてもらわないといけないんです。私が仕事に行って旦那も飲み会に行ってしまったら…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧