注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

もう育児限界。GWも何も楽しみじゃない。彼氏作ってラブホ行きたい。肩も痛いし首も…

回答6 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/04/28 06:47(更新日時)

もう育児限界。GWも何も楽しみじゃない。彼氏作ってラブホ行きたい。肩も痛いし首も痛いし。子どもにお金かかるし自分の楽しみ何もないし気が狂いそう。一瞬でも「全て捨てて楽になりたい」と思ってしまった。

頭痛がして寝たくても子どもが見てるTVうるさいし。

自分のペースで誰にも邪魔されずにご飯風呂できる旦那を呪いたくなる。
えらそうに言うだけで子どもの世話から逃げるし‼︎
生活費ももらってません。
生活費渡さない男がなに偉そうにしてんの?っていつも思ってる。
こんなんじゃ不倫もしたくなるわ

No.3280309 21/04/27 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/27 23:30
匿名さん1 

彼氏作ってラブホ行きたいって旦那に言いましょう。
それが言えない、離婚する勇気がないなら我慢するしかないでしょう。

No.2 21/04/27 23:33
通りすがりさん2 ( ♂ )

頑張ってる人にガンバレって言えないけど。

主さんほんとによくやってる。

限界までやってるんだよね。

ギリギリの状態なんだよね。

もう少しだけやってみよう。

あと、一時間だけ、その後もう一時間。

少しだけ休もう。

誰か頼るひといない?

頼れる人にはみんなに連絡しよう。

助けてくれる人さがそう。

もう少しだけ目を背けずに居ようよ。

子どものために、お願いします。

No.3 21/04/27 23:38
匿名さん3 

生活費渡さない?それだけで、離婚理由になるよ。あと、性格不一致とか。
不倫するよりも、離婚して、仕事頑張ってみたら?共働きしているかもしれませんがね。

私の友人子供二人いて、どちらも、まだ小学生の男女ですが、旦那さんと離婚し、しっかりと、働き高校や、大学まで、行かせてますよ。
頑張りようによって、職場によってだけど、しっかりしていれば、給料もらえるから、やりがいもあるし、お金増えるようにするには、雑誌にも書いてあるし、よく考えれば、離婚でも、やっていけそう。しかし、大変なのは、覚悟ですよね。
リコカツしてみて、ドラマのように、考え直してみれば?ってな、気分にも、なれないのでしょ?

私の母もね、小学3年まで、女手一つで、子育てのため、生活のため、必死で働いていたよ。母子手当も、受け取らず、頑張ってた。
だけど、運よく小4年私になれば、新父(旦那)と出会い、連れ子同志で再婚しました。
新父は、良い人です。
人生色々。ここで、アドバイスもらい参考にするのも良いですが、市役所行って、無料相談、ちゃんとしたカウンセラーいるし、きっと、良きアドバイスもらえるはず!
私もね、過去に、利用して、色々と、心すっきりしましたからね。

No.4 21/04/28 02:12
匿名さん4 

私なら不倫じゃなくて離婚したくなり�ます。
不倫なんかしてバレたら離婚「され」ますよ。

No.5 21/04/28 03:46
匿名さん5 

なんで生活費入れない人と子供作ったんだろう???

No.6 21/04/28 06:47
匿名さん6 

女としてではなく、母として成人するまで育てあげるしかない
それから、自分の人生を楽しみましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧