注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

今月の初めに1年半付き合った彼と別れました。 理由は、彼が就職が中々決まらず1ヶ…

回答2 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
21/04/28 13:58(更新日時)

今月の初めに1年半付き合った彼と別れました。 理由は、彼が就職が中々決まらず1ヶ月半程会えなくてその間にも色々とすれ違いや私も彼も悪くない大きな出来事が起き(家庭関連)、タイミング悪く色々重なり彼が疲れてしまい気持ちが分からなくなったと言われました。 1度目に彼にそう言われましたが、やっぱり付き合ってこれを一緒に乗り越えたいと言われました。 会えない不安などを私も訴えてしまいましたが、彼の就活を応援して決まった際には一緒に喜びました。 ですが、彼の疲れなどが目に見えて分かっていたのでお互いすれ違いを抱えながら過ごしていたのですがもう無理だと思い「別れようか」と言いました。 彼自身はその言葉を待っていたみたいな感じだったので、言いたくなかったけど言ってしまったんです。 私は彼の事を変わらず好きだからと伝え、彼は私の事を「人として好きだけど今は恋愛とかしてる気分じゃない」と言われました。 嫌いになった訳じゃない、普通に遊んだりする分には全然良い。とも言ってました この話があったのが4月の前半ですが、彼はもう既に新しい彼女が出来ているみたいです。 Twitterを友達が送ってきたのですが、新しい彼女らしき子とデートやお泊まりをしてる事が書かれてました(ゲームで知り合ったみたいです) 家も近かったらしくよくお泊まりをしている感じなのですが、私には「好きな子居ないそんなすぐに作る訳ない」と言ってたのに居たんだぁとショックでした。 私達もすれ違いが起きるまではとても仲良く、付き合う前も日数を重ねてから付き合ったのでこんな早く切り替えられるとは思わなくて毎日涙が止まりません。 (共通の友達からは、彼の方が私の事を好き好きという感じだったので別れた事にもびっくりしてました) もう私から連絡もしないと決め、LINEは終わらせているのですがつい送ってしまいそうになります。 周りの友達からは「嫌な事から逃げて新しい子と新鮮さ求めて付き合った感じするね」と言われます。 私との別れ話の時も、彼は大事な事は私に言わせて何もかも中途半端な状態で終わりました 会えてなかったのでせめて別れ話は会って話したかったし、最後に遊んで楽しくバイバイもしたかったです。 でも彼はもう新しい道に進んでいて私だけ取り残された感じがします。 私だけが、この恋を大事にしてなのかなって思います。 幸せになって欲しいと思う気持ちと、復縁したいと思ってしまう気持ちが半分こで今とても辛いです。 ダイエットしたり、自分の内面を大人にしたいと思い色々と行動はしますが中々気持ちが追いついてくれません。 元カノと別れてすぐに出来た彼女とは長続きしない、というネットの情報を読んで安心したり でもどうせ長く続いて幸せになるんだろうな、と思ったり色々と情緒不安定になってしまいます。 この状態から復縁した方、それか友達になれた方 もしくはこの恋の忘れ方など色々とアドバイスして頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

No.3280565 21/04/28 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/28 13:47
匿名さん1 

それを言ったら元カノとわかれてすぐに付き合った人とすぐ結婚するも多いですよ。別れないでしょうね。
実際はすぐ付き合ったというかすでに付き合ってたんでしょう。
あなたも復縁やら友達になろうとかしつこいこと言ってないではやく連絡先は消して次に行きましょう。ストーカー予備軍ですよ?彼とは縁がなかったんです。あきらめてください。

No.2 21/04/28 13:58
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

気持ちを切り替えられない自分がいるから取り残された気分になっているのだと思います。

自分の素直な気持ちを受け入れていいんじゃないんですか?

それに良いも悪いもありませんから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧