注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

宗教二世です。私は今学生ですが、親から強制的にやらされています。内容としては、同…

回答4 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/04/28 14:17(更新日時)

宗教二世です。私は今学生ですが、親から強制的にやらされています。内容としては、同じ言葉を何時間も繰り返す、お経を唱える、などです。勉強中やテスト期間中も宗教を優先させられ、少し反抗すると怒られます。話し合いたいとは思いますが、殴られたり、怒鳴られたり、家を追い出されそうで出来ません…親戚にも相談したいのですが、どの家庭も金銭的に余裕がなく、どうにも出来ません。アルバイトもしたいのですが、することが出来ません。
 その他にも、門限が短すぎる、友達と遊びに行けない(宗教関係や親の機嫌で決まります。)お小遣いで何か買うと無駄遣いだと言われるなどです。昔いじめられていたのですが、病気に連れていかれる時に「迷惑かけないでよ!」と言われました。匂い関係でいじめられたのです が、言いたくもないのに「何て言われたのか」としつこく聞かれました。彼氏を作るのも禁止です。電話などでも相談したいのですが、自分の部屋が無いので出来ません。もう、本当に辛いです。何回も死にたいと思いました。でも、勇気が出なくて…3日に1回はそういう気分になります。学校でも、私は人見知りなので、頼れる友達もいません。アドバイスがあれば、どうか教えてください。お願いします。

No.3280569 21/04/28 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/28 13:48
匿名さん1 ( ♀ )

無理やり宗教を強調してる感は
ありますけど、
殴るとか怒鳴るとかあるなら
児童相談所へ行って下さい。

No.2 21/04/28 14:15
匿名さん2 

就職と同時に家を出て縁を切ることをおすすめします
親自体がカルト宗教の教祖みたいですから、とにかく音信不通になるしかないです

No.3 21/04/28 14:16
経験者さん3 

殴るなんて、躾では有りません。
虐待で暴行で傷害罪で犯罪です。
警察に通報しましょう。

No.4 21/04/28 14:17
匿名さん4 

ご両親には、失礼かもしれませんが、ちょっとカルト的な
感じがします。そこまで、するか!感じです。

これは、学校の先生とかに相談できませんか?
警察とかに、相談してもいいとおもいます。

警察に相談すれば、自動的に児童相談所いくはずです。

ご両親は、どこの宗教団体なんでしょうか?

あまりに、ひどすぎますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧