注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

人として相手の不幸を願うのはダメと思いますが、堕落・不幸・失敗を強く願ってしまい…

回答4 + お礼4 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 18:21(更新日時)

人として相手の不幸を願うのはダメと思いますが、堕落・不幸・失敗を強く願ってしまいます。

その相手からは去年、ツイッターで複数回にわけて誹謗中傷されました。
内容は口に出すのすら躊躇う言葉やここに書き込んだら削除されるかもしれない言葉などで、めちゃくちゃ言いたい放題言われました。

実名だされてないものの、お互いの共通の知人がみたら自分と特定できるものです。
許せません。いまだに思い出します。

その相手が最近芸能活動を始めました。
無性に腹が立ちます。
YouTubeやTIKTOKなどでも積極的に情報発信していくとのことですが、何か言われそうで不安です。

出来るのなら所属事務所に誹謗中傷の過去をバラしたいくらいです。
ちなみにデビューしてまだ1ヶ月も経っていません。
本当こんなこと思うのはダメだと思います。
でも堪えれません。
みなさんは我慢できますか?

No.3280722 21/04/28 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/04/28 20:14
お礼

>> 1 絶対我慢できない。私だったら、ばらしてる。 心底から悔しくてたまりません…

No.5 21/04/28 20:15
お礼

>> 2 事務所はその人の仲間ですから、事務所に言っても意味ないかなと思います。 揉み消すかと。 どうせなら、敵対事務所やメディアにちくる方が… 人気出ないでほしいですね。
芸能事務所も小さなところなので成功しないままフェードアウトして欲しいです。

No.6 21/04/28 20:17
お礼

>> 3 主さんの人生は一生をかけて、その人に嫌がらせすることなの? 幸せにはなれないから、やめておいた方がいいと思いますが。 お相手の方は、… さすがに一生かけるつもりはありませんが、誹謗中傷の傷は今も癒えてないのでむかつきますね。
さっさと自爆してほしいですね。

No.8 21/04/29 06:24
お礼

>> 7 痛い目…ですか?
逆にやられてしまったとか想像してしまいますが、そのようなことでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧