注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高校3年間仲良くしてきた親友と同じ看護専門学校に行くことになり、今通ってるのです…

回答1 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 07:29(更新日時)

高校3年間仲良くしてきた親友と同じ看護専門学校に行くことになり、今通ってるのですが😢
その子は私から離れたいのか、ほかの友達と放課後遊びに行ったり、2人で帰ったりしてて。もう、2人の空間ができてて、私は入りずらくて入れないし。
別に他に、友達を作るなと言ってる訳じゃないけど、傷ついた。
私が本当に助けて欲しい時、困った時にこの子は助けてくれなかった。私知らないよってどっか行っちゃった。私はその子が困った時、絶対助けてたし、悩んだ時、必ず相談に親身になって聞いてのに。いざ、私が困った時は助けてくれないんだって凄く傷ついた。お昼は、2人で食べてるけど、正直、放課後遊びに一緒に行ってる子と食べて欲しい。離れたいなら離れて欲しい。傷つけられてばっかりでもう辛い。😢この子は結局、自分が良ければそれでいいんだって思った。思いやりもなんもない子。3年間なんだったんだろう。こんな裏切られて、傷つけられるくらいなら最初から仲良くなんてしなかった。最初から、あの子のために尽くさなかった。どうしたらいいか分からない。他はもうグループできちゃってるし。一人でいる覚悟もできてるけど、正直、寂しいし、やっぱりひとりはやだな。看護だから友達いないときついだろうし。辛い。消えたい。他に相談できる人がいないから。

No.3280784 21/04/28 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/28 21:17
匿名さん1 

今を今の状況だけを
見つめるのを一旦休んで、

こういう時は、
大きな視野に立ちますか!

看護専門卒業後やもっと未来の事を!

わたしは
どうなりたいのか!
大きな視点で見よう!

そして、
今の状況を悩みを見つめてみる!

何かこう!
今だけを見つめていた時とは、
また違う感覚になると思います!

今しか見てはならないし、
遠い所ばっかりを見てもいけない!

今と将来を交互に見ることですね!

No.2 21/04/29 07:29
お礼

>> 1 辛すぎて、そこしか見えなくて😭
親に相談しても、あなたはなんのために学校言ってるの?看護師になるために行ってるでしょ?って言われたけど…。
そんなのわかってるよって心の中で思ってた。わかってるけど、やっぱりこの人間関係をどうにかしたい。でも、方法が分からないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧