注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

友達に、インスタでいつも変な瞬間の顔を載せられます 公開アカウントの友達が…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 00:13(更新日時)

友達に、インスタでいつも変な瞬間の顔を載せられます

公開アカウントの友達が、遊んだときにタグをつけてよく写真を載せます

ですが、その友達が載せる写真はいつも、他にもっと良い写真あったでしょ、と思うような写真ばかりです

自分が美人だとは思ってないですが、もっと良く撮れていた写真はあるし、他に一緒に遊んだ人は、載せるならみんながちゃんと良く写っているものを載せてくれます

ですが、その友達とは約束しない限り会えないし、投稿された後にわざわざ消してほしいとLINEするほどでもないかなと思ってしまいます

写真自体も、めちゃくちゃ不細工で見せられない感じというわけではなく、数ある写真の中であえてこの変な顔のじゃなくても良くない?という程度なので…(変な顔なので嫌ではありますが)

この手の悩み?って大抵本人は良く写っていると思うのですが、本人もめちゃくちゃ良いわけではないのが微妙なんです…笑
悪気がないのがわかるので。笑

私は、非公開アカウントですが載せるならみんなが平均的に良く写っているものを選ぶし、アーカイブしないで載せるなら許可をとります

載せるのは別にかまわないですが、載せられる人が恥ずかしくない写真を載せてほしいなと思っています

実は、その友達のフォロワーの中には好きな人もいるので、できれば載せてほしくないんです

10年以上の仲ですが、やっぱり少し言いにくいので、好きな人の話はせずにできるだけ波風立てず気づいてもらう方法はありますか?

No.3280938 21/04/28 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/29 00:00
誰にも言えないさん1 ( ♀ )

私が、その人と友達ではありませんからどのような性格が分かりません、
好きな人がいること教えていますか??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧