注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

しばらく、病の治療をしていました。 20代は、ほぼ病院の中で過ごしておりました…

回答1 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/04/29 00:48(更新日時)

しばらく、病の治療をしていました。
20代は、ほぼ病院の中で過ごしておりました。

20代後半から再入院は無くなり、
30代の今はパートナーと暮らしています。

入院期間が長かった分、
外の世界でごく普通の日常生活を送っているのが不思議でなりません。

もう二度と、入院はしたくないので、未だに投薬治療はしています。

徐々に外の世界に慣れていくでしょうか?

No.3280967 21/04/29 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/04/29 00:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
脳の病気で、しばらく入院していました。
環境が変わり今の生活に、戸惑っています。
焦らずゆっくり、慣らしていきます。

No.1 21/04/29 00:46
匿名さん1 

なんの病気かは知りませんが、大変でしたね。きっと今まで当たり前じゃなかったことに戸惑っておられるのかもしれませんが、そのうち長く入院するようなこともあったなぁと思うくらいには、今の生活が当たり前になる日がくると思いますよ。焦らずゆっゆっくりいきましょう!

  • << 2 ありがとうございます。 脳の病気で、しばらく入院していました。 環境が変わり今の生活に、戸惑っています。 焦らずゆっくり、慣らしていきます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧