注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

鬱が数年前からひどくそれに増して最近更年期障害のような症状もあり体がダルくてたま…

回答3 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

ぴょり( 46 ♀ s9FTCd )
21/04/29 16:31(更新日時)

鬱が数年前からひどくそれに増して最近更年期障害のような症状もあり体がダルくてたまりません。
時間さえあれば寝てます。本当に信じられない位眠ってしまいます…
ですが国公立大に通う一人暮らしの息子の学費やら色々お金掛かるし下の子も高校生で今からお金がまた掛かるのは分かっています。
旦那が低収入の為(約30万)私が無理してでも働くしかないのですがパートですらしんどくて3月頭から入社した会社は5時間しか働いてないのですが、それでも帰ってからグッタリで夕飯も作れなかったり、お風呂も入れなかったりです。
今のパートが決まる前何ヶ所か正社員採用され1箇所は働きましたが、わずか数週間で辞めてしまいました…
お金のことで毎日クヨクヨ悩んでばかりいて多分お金に余裕があれば鬱も良くなりそうな気がするんですがフルタイムはできそうになくパートもままならず死にたくなる日が増えました(泣)
私は一体どうしたら良いのでしょうか。
メンタルクリニックの医師にも働くことを止められました。
働かなくて良いなら働きたくない!!
だけどだけどって感じです(泣)
皆様なら、どうされますか?

No.3281261 21/04/29 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/29 14:40
匿名さん1 

体がだるいのは更年期障害だけじゃないですよ。
甲状腺も貧血も体がだるくなります。
内科に行ってみてはどうですか?

No.2 21/04/29 14:46
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

薬は対処療法なので原因治療にはなりません。
生活習慣の見直し、もし肥満ならその改善を含め鬱の治療を続けるべきです。

医者から就労の停止を提案されているくらい状態が悪化していると思われます。
このままでは悪化し入院することにもなりかねないので、医者に自宅療養の診断書を出してもらい会社に提出し1カ月ほど休まれることがよろしいのではないでしょうか。

No.3 21/04/29 16:31
匿名さん3 

いっそのことジョギングをはじめてスタミナだけでもつけてみるとか 効果を感じるまでは3ヶ月かかりますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧