注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

実際、私自身そうなのですが、 学校または、職場とか、 家庭内でも、い…

回答3 + お礼3 HIT数 387 あ+ あ-

1000( 39 ♀ tMTSCd )
21/04/29 21:46(更新日時)

実際、私自身そうなのですが、

学校または、職場とか、

家庭内でも、いじめられてしまったり、すぐ誰かと口論に発展したり、
絶交や家庭内暴力

人騒がせ

バツイチ、バツニ、

ほぼ家族中に。

自分の配偶者や子供や、

近隣の方々や、顔見知りなどに、

必ず場所を何回変えても、
知らない人。初めての人にまで、
やられちゃうような人間というのは、やはり、見た目やしゃべりかたが悪いからですか?不器用で口下手であり、常にちょっとしたことや、動き、発言、行動などから、人から、ばか扱いや。病気扱い。気が弱いからあまっちょろくて、優しすぎる。ボーッとしている感じ。なんにもしらないような頭が弱そうな感じがし、イライラさせるような(見た目の印象も。)なにかがあるからでしょうか?幼少の時から40歳のイママデ長年、積年、鬱積をし続けてばかりいる、
自分自身についての悩みです。ちなみに精神科・心療内科には、五年生から通いつめて、投薬しています。

No.3281315 21/04/29 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-04-29 18:16
匿名さん3 ( )

削除投票

今現在家庭内でどんな感じですか、問題はありますか?
職場ではどんな感じですか、問題はありますか?

ご自分でご自分を虐げることはありますか?

No.2 21-04-29 16:12
匿名さん2 ( )

削除投票

見た目にも問題があるでしょうけど、見た目だけの問題ではないと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/29 16:08
匿名さん1 

病気扱い、という言葉は
病気では無いのに病気だと言われることです。
あなたには病気があるのですよね?
では病気扱いには当てはまらないのでは無いでしょうか。

No.2 21/04/29 16:12
匿名さん2 

見た目にも問題があるでしょうけど、見た目だけの問題ではないと思います。

No.3 21/04/29 18:16
匿名さん3 

今現在家庭内でどんな感じですか、問題はありますか?
職場ではどんな感じですか、問題はありますか?

ご自分でご自分を虐げることはありますか?

No.4 21/04/29 21:43
お礼

>> 3 全面的に、ありです。

兼ね備えています。

職場以外。

職場を初めて事務でないやつを選びました。ちなみに横浜の物流兼、工場です。免許所得予定

現在の現況の、学生にはまあ、今までみたいな過激、辛辣なことはないが、おばさんじゃね?男か女がわからないよね。普通の18-22歳の若者から、面と向かってはないが、かげやうしろで言われます。

No.5 21/04/29 21:43
お礼

>> 2 見た目にも問題があるでしょうけど、見た目だけの問題ではないと思います。 はい両方ですね。

No.6 21/04/29 21:46
お礼

>> 1 病気扱い、という言葉は 病気では無いのに病気だと言われることです。 あなたには病気があるのですよね? では病気扱いには当てはまらないの… 心の持病餅です、小学生からです。

もしかしたら幼稚園、
三才からかな

まわりには変わったこだとしか言われない。大人にも同年代にも、不評。
とくに、義務教育中、いっちばん、いじめられる度としては、強かった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧