注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

ブスなのか美人なのか。 くだらない質問でごめんなさい💦 前職の職場は男女…

回答4 + お礼1 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 18:59(更新日時)

ブスなのか美人なのか。

くだらない質問でごめんなさい💦
前職の職場は男女関係が激しく、単純に誘われることや、セクハラ、不倫の誘い、相談した知人によるヤリマンの噂、ナンパの多さで精神的に参ってしまい、今に至る次第です。
私は父の教えで見た目に構うなと言われ、あまり美醜がわかりません。もしかしたら、簡単な女だと思われてここまで酷い目にあったのかとおもい、綺麗になる努力が必要なのかどうか悩んでます。
ちなみにですが、これまで男性にはお前なんかねーよとか豚!とか言われたことがあったのでブスだと思ってましたが、
ナンパやスカウトもあり、そういえばブスとは言われたことがないなと、どっちかよく分からないです。綺麗や美人等も言われます。ただし、そこそこ太ってます。

みなさんの、美人やブスの基準とはなにか教えてくださいませんか?

No.3281351 21/04/29 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/29 17:14
匿名さん1 

聞くよりテレビとかファッション雑誌でも見たらどうですか

No.2 21/04/29 17:27
匿名さん2 

顔写真が見れないんだしあなた(自分)の意見だけだしわかりません。
まぁ美人っていってほしいから投稿してるんだろうけど。
とりあえず参考に身長と体重だけでも書いてくださいね。

No.3 21/04/29 17:30
匿名さん3 

これも結構ハイレベルな質問ですよね!   

No.4 21/04/29 18:00
お礼

>> 2 顔写真が見れないんだしあなた(自分)の意見だけだしわかりません。 まぁ美人っていってほしいから投稿してるんだろうけど。 とりあえず参考に… たしかにそうですね(笑)
身長体重は、155の54キロでまるっとしてます。顔だけ北川景子だそうです。
あとしいていえば、gカップでしょうか。。。

見た目だけではなく性格がもんだいなんでしょうね

回答ありがとうございます。

No.5 21/04/29 18:59
匿名さん5 

美人やブスの基準は好みでしょう。
ブスか美人かは分かりませんが、
ナンパされた経験が多いなら、
性的対象だということです。

男は性格もあるとは思いますが、
視覚的に性的対象を判断します。
視覚から得た情報で興奮するからです。
それは顔だけではなく体もです。
体にも人によって好みがあります。
スレンダーがタイプだとか、
ぼっちゃりがタイプだとか、
本当に人それぞれだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧