注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

数日前に「コロナで〇日まで休業になり、来月のシフトが分からない。決まり次第連絡す…

回答1 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/04/29 19:29(更新日時)

数日前に「コロナで〇日まで休業になり、来月のシフトが分からない。決まり次第連絡する」と彼氏から連絡がありましたので、
「了解!〇日まで元気で過ごしてね!教えてくれてありがとう!」と返信したところ、既読スルーからの放置を食らっています。

今月に入ってぐっと連絡頻度が下がり、既読で終わらせられることも増え、丸一日は空きませんが返信も遅くなることが増えました。そのうえ長期休みで時間はあるのに連絡ひとつしないの?と何だかモヤモヤしてしまいます。
私も拗らせたもので、「こっちは激務なのに、休みの人に既読スルーされた後でわざわざ連絡するのも悔しい!」なんて思ってしまい。素直になれず怒りが先にきてしまい、自分で自分の言いたいことや気持ちがわかりません。
相談というか愚痴に近いのですが、長期休みに連絡がないのはよくあることでしょうか…

20代後半、交際1年です。

No.3281433 21/04/29 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/29 19:29
匿名さん1 

既読つけた事が読みましたよのサインなのでは?
延々といつまでもLINE終わりませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧