注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が

私には付き合って2年8ヶ月になる彼氏がいます。 1年以上前の話になりますが、私…

回答1 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

はな( 20 ♀ K7dUCd )
21/04/29 21:34(更新日時)

私には付き合って2年8ヶ月になる彼氏がいます。
1年以上前の話になりますが、私の友達Aちゃんが出会いを欲しがっていて、彼氏に会った時に「Aちゃんが出会い欲しがってるんだけど、いい人いない?」と聞きました。
私は彼とAが話した方が話が進むんじゃないかな?と思い、Aちゃんに直接彼にLINEを送るように言いました。
Aちゃんが彼にLINEを送ったら、彼はびっくりしたのか私に「AちゃんからLINEきたんだけど、」と言われて、彼に訳を説明して、「返してあげて」といいました。
Aちゃんから来た言葉、話した内容を彼は送ってくれました。
その日、彼が遊んだ先輩に、「出会い探してる子がいるんですけど○○さんどうですか?笑」と冗談で言ったら先輩が「電話かけてみて笑」と言ったらしく、彼氏と彼の先輩とAちゃん3人で電話することになったことがありました。
その時、先輩と彼は別のことをしていて、Aちゃんも全然話さなかったらしいです。
元々Aちゃんは高校の時から慣れてない人には必要最低限のことしか話さなくて、声も小さいです
慣れてる人、私には声も普通に大きく、よく喋る子です
彼氏から電話終わったと言われて、彼氏に私から電話をかけたら繋がらなく、もしかしてまだ電話してる?と思いAちゃんにも電話をかけたら繋がらなくて2人に聞いたら、彼は他の人に電話をかけてるところだったらしく、その証拠も送ってくれました。
Aちゃんも「他の人と電話してた」といっていました。
私が勘違いしただけかと思いそこでその話は終わりました。
そして、最近Aちゃんと遊んだ時に私が彼との悩みを相談をしていて、どうしたらいい?みたいな感じで話していました。
そしたらAちゃんが、先程話した1年以上前の話をしてきて、3人で電話した後、彼氏から電話がかかってきて、○○(私)と別れた。や、喧嘩が多いから嫌だ。や、別れて嫌いになった。とか他にも○○ちゃん(私)の悪口たくさん言われた。と言われました。
私には秘密にして欲しいと言われてたから、彼氏には絶対に言わないでね?と言っていました。
怒られるから言わないでと言われましたが、今はもうAちゃんがLINEを新しくして彼氏との連絡手段もないのに怒られることもないなと思い、その日彼に会って言われたことを確認したら、真剣な顔で、は?そんなこと言っていない!と言われて、今Aちゃんに電話かけてと言われました。
よくAちゃんから言われたことを色々思い返してみたら確かに、長い電話だったと言われたのですが、彼とは1.2分ですぐに電話が繋がりましたし、その時別れていませんし、色々辻褄が合わなくて、Aちゃんに電話をかけて3人で話すことにしました。
彼がAちゃんに「俺、そんなこと言ってないんですけど」と言ったら、Aちゃんは「言いましたよね?覚えてないんですか?」と言っていました。
私は怒らずに、「Aちゃん本当のこと言って欲しい。」や、「謝るだけでもいいからしてほしい。」と言ったら、「ごめんね。」と言われました
ごめんねの訳を聞いたのですが、「私が悪いから。」や、「明日早いからごめんね」って言ったとか、「信じてくれないなら謝った方がいいと思って!」と言って認めてはくれませんでした。
もうどっちが嘘をついているのかわからなくなってしまい、人間不信になっています。
皆さんならどうしますか?どうしていましたか?

No.3281473 21/04/29 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/29 21:34
匿名さん1 

そりゃあAでしょ。
Aは逃げてるじゃん。
そのタイミングでLINE変えるあたりがおかしいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧