注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男友達とLINE通話をしながらモンハンしてたのですが、その男友達の言葉に彼女が悲…

回答1 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 00:22(更新日時)

男友達とLINE通話をしながらモンハンしてたのですが、その男友達の言葉に彼女が悲しんでしまいました。

同棲半年の彼女がいます。
コロナで外に遊びにいけないため、Nintendo Switchを買って、二人でマリオカートやモンハンをしていました。
男友達には彼女を直接会わせたことはないのですが、「彼女もゲーム好きで、モンハンもやるんだよ」と以前伝えたときには「えー、いいじゃん!」みたいに言ってくれていたので、いつか男友達と彼女と私でモンハンしたり出来たらいいなと思っていました。そして、彼女にも「いつか俺の友達も入れてみんなでやろうね!」と話していました。

先日、彼女とモンハンを遊んでいたら男友達のLINEグループで「今みんなでやってるから入らない?」と言われ、彼女に断りを入れて二時間くらいLINE通話を繋ぎながら男友達と私でプレイしていました。(定員的に彼女が入れなかったので、取り急ぎ男友達+私となりました)
そこで私が「今彼女とランク上げてるから、追い付いたら彼女もいれてあげてよ」と話したら、二人は完全スルー、もう一人も「あー」みたいな感じであまりにも冷たい反応でした。そのときは内心「(え、なんか反応悪いな…)」に思っていました。

そして、そのあとゲームをしながら私が彼女にちょっかいを出したときの彼女の「うあー!」という声が男友達にも伝わったのか「なにいまの化け物みたいな声w」と聞かれ、「いや、彼女の声だよ」と返したときも特に無反応…。

この二点があって、ゲームを終えた後彼女が「なんか、全然歓迎されてなかったし、化け物みたいな声って言われてた…」とショックを受けてしまいました。
彼女の友達は女性も男性もリモート飲み会の際に「彼氏も一緒に入りなよー!」と歓迎してくれるタイプだったので、なおさらびっくりしたみたいです。
私も男友達が思いの外冷たい反応だったこと、お世辞でも何か言ってくれると思っていたので驚きました。
彼女が元気になるにはどうすればいいでしょうか。

No.3281647 21/04/30 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/30 00:22
匿名さん1 

え、感じ悪。なんででしょうね?妬み?笑

当人が傷ついた気持ちを他人が変えるのはなかなか難しいので、今はとにかく彼女さんの味方してあげましょう...!
間違っても、ちょっとでも友人の肩を持つことのないように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧