注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

1年半ほど、都合のいい女扱いされていた彼にもう会わない旨を伝えました。 彼3…

回答5 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 04:58(更新日時)

1年半ほど、都合のいい女扱いされていた彼にもう会わない旨を伝えました。
彼39歳 私28歳 会うのは1.2ヶ月に1回。食事して会話してセックスして解散です。
彼は無職です。 生計はスロットです。
彼女います。
離婚歴あり。子供あり。養育費払っているとは言ってますが嘘だと思います。
薬物、売春斡旋での逮捕歴あります。
避妊しません。
リストカット癖もあり体中傷だらけです。精神疾患的な治療はしていないです。
食事、ホテル代は基本割り勘。車は私が出します。
書き連ねるとほんとクズです。 が、すごくモテます。
お恥ずかしい話私も惹かれてました。好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。
このような男性と関わったのは初めてです。今までは真面目で誠実な方との楽しいお付き合いのみでした。こんな感情を経験したことがなく、苦しかったです。 なのにこんなに惹かれているのが不思議でした。ダメだと分かっていながら、男性に会うのがいつも楽しみでした。
もう、会わないとラインを送り、連絡先を削除し、ブロックしましたが、やはり未練はあります。今とても悲しいです。今は後悔はないですがまた会いたくなるんじゃないかとすごく不安です。
これで良かったと思いたいです。
お叱りでも構いません。叱咤激励お願いします。

No.3281693 21/04/30 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/30 03:17
匿名さん1 ( ♀ )

私も最近似た経験しました。
今まで誠実な男性としか付き合ったことなかったのに、まさか自分がこんなクズ男好きになっちゃうなんて…と悩みました。不思議ですが、そういう男性なぜかモテるんですよね。
いえ、モテるから女性を自分に依存させることに罪悪感がないのかもしれません。
その男性の場合、逮捕歴やリストカットなど、病んでいるような所もあり、「可哀相」とか「支えてあげたい」とか思う部分もあったのではないでしょうか?

私の場合も、クズ男なのに会うのは嬉しかったし、会えなくなって悲しいです。

でもやっぱり、長い目で見て、別れるべきだったんだと思いますので、主さんも前を見て新たな出会いを待ちましょう。

紳士な男性がいいに決まってるんです。
あまり色気がなくても、優しくて大事にしてくれる男性がいいに決まってます。
でも人生で一度ぐらい、悪い男に惚れ込んで苦しむというのも、いい経験だったかもしれないと私は思うようにしてます。

No.2 21/04/30 03:33
匿名さん2 

ひどい彼ですね。
よくそんなのとお付き合い(?)してましたね
でも恋は盲目ですから
その人に夢中で周りが見えなかったんでしょう。当時は気づかなかったけどのちのち考えるとよくあんなのと、、と思う時が来るかなと思います。別れを選んだのなら前に進むしかないです!私は依存するタイプなのでこの人でいいのかなと思いつつもずるずると付き合ってたことあります。。

No.3 21/04/30 03:59
匿名さん3 

失礼ですが今まで中出しでセックスしてたのですか?
その男性とは妊娠しないうちに見切りをつけた方がいいと思いますよ。

No.4 21/04/30 04:48
匿名さん4 

「放っておけない。私が支えなくちゃ。」という心理に陥っていたのだと思われます。
これから、いい男性との出会いがきっとあると思います。
その時、目が覚めて、完全に吹っ切れると思います。

No.5 21/04/30 04:58
通りすがりさん5 

そもそも主さんと彼とでは、生きてきたジャンルが違うんです。

「スロットで生計」「薬物」「売春の斡旋」。
誰の目からでもわかる、普通ではありません。
でも彼はそれでいいと思っている人なんです。

同情すら利用する男。
主さんの人生に必要ありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧