注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

転職活動をしています。 さきほど、第一志望の面接が終わりその場で内定を頂け…

回答2 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 12:01(更新日時)

転職活動をしています。

さきほど、第一志望の面接が終わりその場で内定を頂けました。
面接も3回あり会社のセミナーに参加して、課題を提出したり大変ながらも充実した時間を過ごし目標や道筋もしっかり見えてきました。

役員面接が終わり、1次面接の担当者様にお時間いいですかと言われ別室で会話。役員面接も、業務内容や自分の将来像などに突っ込まれるというよりも人柄を確認する形式でした。
その場で、内定を頂きました。
通知書や雇用条件など書面で頂きました。

感極まって少し涙ぐんでしまい、すみませんちょっと涙が…と笑顔で伝えたのですが、まずかったかなぁと今更自己嫌悪になっております。

内定取り消しになったりしないかなと帰路で不安になっています…

No.3281793 21/04/30 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/30 10:51
匿名さん1 

内定おめでとうございます。
そんなことで取り消しにはならないと思いますよ👌むしろ、「うちの会社で働けることがそんなにうれしい?」と受け取ってもらえると思います。
頑張って下さいね☺️

No.2 21/04/30 12:01
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

おめでとうございます
大丈夫ですよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧