注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

1年ほど前です。 少し生々しい話なので、苦手な方はスルーしてください。 私は…

回答5 + お礼2 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
21/04/30 15:09(更新日時)

1年ほど前です。
少し生々しい話なので、苦手な方はスルーしてください。
私は興味本位で女性用の性感エステに行きました。指定された部屋の一室に行き、セラピストさんと会いました。見た目はどちらかと言うと苦手なタイプでしたが、優しい方でしたので、ここで帰りますと言う訳にもいかず、女性用性感エステといってもほどよく触られる程度だろうと思い、エステを受けました。
初めはマッサージから始まり、マッサージも上手でウトウトしてました。途中からだんだんエッチな感じで下を触られ始めました。私も少し気持ちよくなり、指を入れて欲しいとお願いしました。
すると、セラピストさんは性器をいれてきました。ただただびっくりしました。衝撃でどうすることも出来ず、そのまま受け入れました。性感エステで性行為をすることはありえないと思っていたので、こんなことまでされるところだったのかなと、自分の調べ不足なのかとすっごく悔しくなりました。タオルで目隠しされてる時、自分の性器に手を持っていかれたりもしました。
セラピストさんには、帰り際、嫌だったことを伝えました。自分が気持ちよくなってしまったのも
いけなかったかもしれません。セラピストさんも「申し訳ないことをした、指を入れて欲しいんじゃなくて、いれてほしいのかとおもった。それに可愛かったから」と訳の分からないこと
を言われました。支払った料金は返すと言われ、返していただきました。
帰ってお店の人にそのセラピストさんの連絡先を教えてもらい、私は悔しかったこと、嫌だったこと、全て書き送りました。しかし、返信はありません。
あれからだいぶ日は経ちましたが、時々そのセラピストさんの息遣い、匂い、その時の情景を思い出してすごく嫌で気持ち悪くなります、
こういう経験をした場合、どうするのが正しかったのか、私も悪かったのか、でも、性感エステにいったことを誰にも相談できず、今に至ります。
同じ悩みを抱えた方はいませんか??

No.3281873 21/04/30 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-04-30 14:22
匿名さん3 ( )

削除投票

よくあるってネットで見たことあります。。泣き寝入りの場合もあるとか。
ネットの情報なんで真偽は定かではないですが。
あまり詳しくないので参考にはならないかもですが、心のケアはメンタルクリニックに通うでもいいし被害を訴えられる場があれば、今からでも訴えるべきだと思います。性被害専門の問題解決してる場とか探せば出てくるんじゃないでしょうか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/30 14:17
匿名さん1 

それは警察に相談していいレベルでしょう。法テラスで女性の人に相談してもう少しお金もらってスッキリしましょう

No.2 21/04/30 14:20
nitro ( QEKRCd )

その行為の際にあなたが拒絶しなければ同意があったと解釈されるかもですね…。

どうもできんでしょ。
自分にも非がある事を認めて今後は同じ事がない様にするしかないのでは?

No.3 21/04/30 14:22
匿名さん3 

よくあるってネットで見たことあります。。泣き寝入りの場合もあるとか。
ネットの情報なんで真偽は定かではないですが。
あまり詳しくないので参考にはならないかもですが、心のケアはメンタルクリニックに通うでもいいし被害を訴えられる場があれば、今からでも訴えるべきだと思います。性被害専門の問題解決してる場とか探せば出てくるんじゃないでしょうか。

No.4 21/04/30 14:54
経験者さん4 

私 似たような経験をしました
トラウマです
主さんはご年齢は?
担当者は何歳くらいですか?
私は当時32歳でした
担当者40後半ぐらいでした
あなたはどれくらい 男女の行為での時間どれくらいありました?
その時は避妊などされてましたか?
本当に 本当に反省しているのか?
悔しくて、、私みたいな被害がふえないように
もう一度 お客として来院しました
そして、スマホを通じ 録画しました。
何事もなく 無事マッサージが終わり その人は最後に あの時は
本当に申し訳なかったっと謝罪
胸の支えがおり思わず泣いてしまいました

No.5 21/04/30 15:00
匿名さん5 

そういう所に自らのこのこ赴いて
何のリスクも無いとでも?

No.6 21/04/30 15:03
お礼

>> 1 それは警察に相談していいレベルでしょう。法テラスで女性の人に相談してもう少しお金もらってスッキリしましょう
色々相談できるところを調べてみようと思います。そう言っていただけるだけで有難いです。
返信ありがとうございます。

No.7 21/04/30 15:09
お礼

>> 4 私 似たような経験をしました トラウマです 主さんはご年齢は? 担当者は何歳くらいですか? 私は当時32歳でした 担当者40後半ぐ… 当時24くらいの時の体験です。
担当者は30後半位だったでしょうか?
行為自体はどのくらいだったか覚えてません。
衝撃で詳しいことは覚えていなくて。。。

ふとした時に思い出して、悲しかったり悔しい気持ちになりますよね、、

今後もこんな経験をする方が減って貰えるように願うばかりです。

返信、ありがとうございました。
同じ経験をした方がいると聞くと胸が痛い気持ちでいっぱいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧