注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

未成年でも理解できるのに😖医療体制がコロナのおかげで大変な事になっているのにね、…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

ゆいぽん(・・)バド部( 17 ♀ oLlTCd )
21/05/01 11:59(更新日時)

未成年でも理解できるのに😖医療体制がコロナのおかげで大変な事になっているのにね、7月末までに1日あたり何人にワクチン打てるのかとか💉だよ。医療の資格持ちながらお仕事してないの何人いて復帰する方法とか、オリンピックで何人ボランティアの医療関係者が必要だとか議論する前にオリンピックやめればいいじゃないですか(・・;)医療はボランティアする余裕がないと思いますがもしもコロナ収まらなくて緊急事態宣言と平行してどうしてもオリンピックやる気なのかも😃いい加減もうオリンピック諦めればいいのにできるわけないじゃん

No.3282405 21/05/01 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/01 11:15
ちゃお ( 20代 ♀ TGaUCd )

政府は本当に頼りにならないと実感する日が来るよ思考が命よりお金が重視だもん

No.2 21/05/01 11:28
キー ( 30代 ♂ RJdUCd )

そうかな?五輪の弊害ってまだ何も出てないし現状を踏まえて五輪を反対するのは違うよ。逆に五輪があるからみんなで協力して頑張ろうって目標にはなる。コロナに関したら現実は今ね。国の要請に従わない人や自粛をしない人が拡大の要因にはなってる。批判するなら先ずはそこだよ。どんなに力があっても従わない人がトラブルを撒き散らしてたら収まる事は無い。生活も大事だからって理屈は分かるが拡大により生活の維持に必要な収入を減らす原因になり悪循環を作ってるでしょ?今はまだコロナに対しては個々で気を付けるしかないし、その為の三密回避、飛沫予防だよ。
世界中探してもそれにワクチンしか手だて無い。
だから先の五輪より個々で実行して現状を変えるしかない。
その為の三密やマスクの徹底を呼び掛けてるし自分は国には責任は無いと思う。
従う人と従わない人が居るってそれだけでしょ。

No.3 21/05/01 11:59
MAKINO ( 40代 ♂ JqVSCd )

現状では厳しいでしょうね。

私はどうやって開催するのか、盛り上げることができるのか、世論操作の内容はどんなのだろう、と、オリンピックよりそっちが楽しみですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧